ひとりごと「太田光氏がテレビに苦言『テレビが今までやってきたことを我々も見つめ直すことが必要』」



ゆるパンダとグレーのふたりごとは「ゆるパンサイト」にて毎日配信中! https://yurupanda.com/archives/category/yurupan-grey ※YouTubeポリシーに準拠した意見で …

source

「ひとりごと「太田光氏がテレビに苦言『テレビが今までやってきたことを我々も見つめ直すことが必要』」」への18件のフィードバック

  1. より:

    どどどどど、どーした?
    太田氏ww
    なんか悪いもんでも食べたか?w

  2. より:

    TVには期待しないしもう変わるタイミングを逃したと思う
    今まで偏向報道、捏造、印象操作、韓国推ししといて
    ある日健全になりましたーって言われて誰が信用するんだよ

  3. より:

    おま言う

  4. より:

    今更言われてもなぁって感じが否めない
    似たような内容はずっと昔から2chとかで言われてきた

  5. より:

    出演者もギャラが下がって、身の振り方を考え出したのでは ❓

  6. より:

    正論だが、今更かん…………

  7. より:

    テレビが何を言っても、こうして取り上げられる事がないほど国民の関心を失った時が、本当にテレビが引導を渡された時だと思います。

  8. より:

    あの番組の中でそれを言うw 支那で中凶を堂々と批判するようなもんだw
    それは本人が一番わかっているからたどたどしくなっちゃうんだろうけど、来週等身大パネルとかになってなきゃいいねw

  9. より:

    TV局「ずっと賛成しててもあなた達怒るじゃないの」

  10. より:

    太田はコロナに関しては一貫して対応が過剰すぎるのでは?と問題提起して来たし、オリンピックは招致時点では反対していたものの、開催地に決定してからは全力で応援して楽しむ方向に切り替えていた。
    余り知られていないけど、彼は性格的に判官贔屓で、麻生太郎や森喜朗があげ足取られて叩かれているときに1人だけ擁護してた事もある。
    その意味では左翼ではなく博愛主義に近い。
    保革の軸で捉えようとすると、どちらからもズレてしまうから誤解されがちだけどね。
    イっちゃってる左翼が悪目立ちする芸能界で、広く意見を聞いて是々非々で発言する数少ない芸人だと思うよ。

  11. より:

    太田が言ってる事なんて何十年も前から皆わかってた事でしょ(笑)
    それを最近気付きましたみたいに。
    何を今さら…。

  12. より:

    テレビは、カセットテープやポケベルのように完全に文化としての衰退期に入っている。復活することは無いだろうけど、せめて晩節を汚さぬよう、キレイに消えていってほしい。

  13. より:

    ワイドショー視てる年齢層が選挙に行くから、どうしても引っ張られてちゃうのよね

  14. より:

    爆笑問題好きだから出てるメディア観たり読んだり聴いたりするから思うけど、太田さんはかなり気持ち悪い感覚になってるんじゃないの
    尊敬する大橋巨泉やあらゆる左傾した先輩方が【安倍政権は危険】と言ってたから直接意見を言える桜の会に行き、メディアが【安倍政権下で表現の自由が失われる】と言ってきたから安倍政権を風刺した漫才してきたら何も起きず 放言してきたメディアは反省も無い事につい出たんだろうな 
    他のMC方とは違って「日本こそ自由の国だ、学ぶのは欧米人の方だろ」って言うくらいの価値観だし現在の批判されてるテレビメディアの象徴ホンジャマカ恵を嫌いって公言してるし

  15. より:

    テレビ局が大規模テロに遭うか、偏向報道に対する制裁を法制化しないかぎり、テレビ局は反省も後悔もしないだろう。
    さらなる治安悪化が進めば、テレビ局関係者や記者などが真っ先にターゲットにされるのは、容易に想像出来る。
    生中継中や収録中にリポーター等が殺害される事も十分有り得る。

  16. より:

    多様なだけで線にならないし、根拠もないから呆れられてるんじゃないかと考えます。
    つまり、結局何が言いたいのかが見えて来ないんですよ。政府は後手後手だ!ならどの時点ならよかったのか?とかなんの検証もない。

  17. より:

    高齢者だが、ネットでバレバレで、TVなど見る人間は情弱と言われて久しいのに。

  18. より:

    もうなにやっても遅いんじゃない?
    本質がどんなに悪質なものか気付いた人大勢いるよ

コメントは受け付けていません。