【ひろゆき 切り抜き】彼女に振られた理由がわからない視聴者の傷口を抉りまくるひろゆき【 論破 】



【ひろゆき 切り抜き】彼女に振られた理由がわからない視聴者の傷口を抉りまくるひろゆき【 論破 】 見ていただきありがとうございます ‍♂️ □チャンネル紹介 …

source

「【ひろゆき 切り抜き】彼女に振られた理由がわからない視聴者の傷口を抉りまくるひろゆき【 論破 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    「幸せ」は
    「─」を抜いたら
    「辛」くなる

  2. より:

    人の失恋話でニコニコしやがってwww
    キモチェー奴だなwww

  3. より:

    顔が不細工で振るくらいならそもそも付き合わないっしょ

  4. より:

    辛いは死ぬwww

  5. より:

    この前帰宅途中に後ろを歩いてた男子高校生が彼女と電話してたみたいで、一緒にいると病むから別れるって意味わかんねーよって喚き散らしてたけどそういうとこだろうなって思った

  6. より:

    誰も臭いと言ってないのに、勝手に質問者臭いことになってて草

  7. より:

    フられることに慣れてないんだな

  8. より:

    新井さん「辛いです」

  9. より:

    スパチャする奴はドM

  10. より:

    チン●デカ過ぎて、振られた、

  11. より:

    質問者がからいって読んだのかと思った

  12. より:

    傷つくと思うけど理由は知りたいよね。

  13. より:

    実はちんちんがハバネロだったんだよね…。

  14. より:

    なんか直球で言われるよりきつくね?
    「くせぇから別れろ」より「一緒にいて辛いから別れよう」だとこっちも割り切れないんだよな

  15. より:

    辛い どっちでしょうか?

  16. より:

    口臭や体臭も言いにくいよね

コメントを残す