現代女子の裏の顔がエグすぎる…「現代に生まれてたら一生童貞の道を選んでいたと思います」【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「現代女子の裏の顔がエグすぎる…「現代に生まれてたら一生童貞の道を選んでいたと思います」【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    10代の男に向かって自分を『お姉さん』とか言う女はヤバいと思う。

  2. より:

    別の動画で「男は草食になったんじゃない。腐った肉を食わなくなっただけ」という秀逸なコメントをされた方がいました。今回の動画の内容が、まさしくそれにあたるのではないかと。

  3. より:

    高校の時、片思いしてから2年間ずっと会うたびに好きって言ってたら付き合えましたよ。
    OK理由は、「本当にずっと隣に居てくれたから」だそうです。

    片思い中は筋トレ、肌ケア、服装、清潔に気を付けるのはもちろん、
    ハンカチ+ティッシュ+お菓子(甘い物としょっぱい物)は常備して
    向こうからも来てもらえるようにしました。
    意中の子の友達とも仲良くなって良い印象を持ってもらう事で、
    友達から好きな子に推薦してもらえるかもという感じで攻め続けました。

    OKもらう前には、友達とも2年の付き合いなので好意を抱かれてましたが、
    意中の子も好意を抱いていると教えてくれて背中を押してもらいました。

  4. より:

    自分を大切にしてると思う
    お情けでつきあうほどヒマじゃない

  5. より:

    女子に幻想を抱くと嫌われる
    女子も自分が醜いと解っているから
    嫌われる前に捨ててしまえの精神

  6. より:

    君もモンスターを育てて4大大会制覇しよう‼️

  7. より:

    数十人にフられたやつそのガッツあるならやせたほうが手っ取り早いわ
    それだけでその数十人の中のうちの数人とは付き合えたよ
    すぐフラれるにしてもね
    ありのままの自分を受け入れてほしいなんて甘えたこと考えてるからうまくいかない

  8. より:

    まぁ結局 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法しかないのか

  9. より:

    これ中学生に理解できるのか?

  10. より:

    最初は歳上彼女の方がいろいろ良かったりする

  11. より:

    身体を売ってたりデジタルタトゥーやワンナイトが増えた女子に対して童貞くんが余りにも多いと付き合ったり結婚は普通に考えて傷つくのに余りにも弱い今の若い子には耐えられない苦痛なんだろうね。
    経験はしてみたいけど←笑

  12. より:

    一生童貞を選ぶ決意をするくらい今の恋愛は難解で複雑で鬱陶しくて辛くて面倒臭くていいこと無いのだなと思う
    日本ばかりでなく世界でもこうなれば 地球も少しは人口が減って 地球環境が良くなるでしょう!
    こうなるのは もうちょっと先かなw 日本は最先端を行ってると思いますよww

  13. より:

    最後の質問の回答が圧巻。
    短い質問文で、人間関係、その人の性格を見抜いている。
    どんだけ、岡田斗司夫って精緻に人間を味わってきたのだろう。
    やっぱり岡田斗司夫に興味は尽きない。

  14. より:

    相談者は真剣なんだろうけどめちゃくちゃ面白すぎる

  15. より:

    女は……魔性……わかるわ。化粧するからな……
    中学生で恋愛に疲れる⁉️早すぎ
    大人になってから恋愛するんや( ̄□||||!!

  16. より:

    男でも一人目にスゲー共感できるのは何故なのか?

  17. より:

    一番はじめの女の子みたいな男性も実は多いと思います。
    本当は別れたいけど自分からは言わない、悪者になりたくない、そして女性から別れを言うのを待っているかもしくは自然消滅を狙っている。
    心は相手から離れているから中にはこっそり二股三股をしてる男性も

  18. より:

    男はつらいよ

  19. より:

    ライン、メールで付き合ってるって・・・今の若者の付き合うという定義はどうなってんの?(笑)せめて体の関係無くして付き合ってるとわ言わないでしょ? ちゃうの?(笑)50年前だってそうだったよっ???(笑)

  20. より:

    ま、大事なのは親かな。マトモな親に育てられれば、女性でもちゃんと自律的に人生を送れる人が育つだろう。ダメな人間が子供を作ると寄生虫を育ててしまうのかもね。

  21. より:

    あれ?リバウンドですか?

  22. より:

    現代日本女性は恐ろしい!
    日本女性に近寄らない様にして居ます!
    通勤電車の中では、自分の人生がエンドにならない様に、両手上げてますと大きな声で言うようにして居ます!

  23. より:

    人間は道徳や倫理を学ばねばならない。身の程を知って慎ましくあらねばならない。
    それが人間を縛る不自由で馬鹿ばかしいものであったとしても。
    さもなくば社会が怪物だらけになって怪物自身も不幸になる。

  24. より:

    でも一定数、頭がいい男に惹かれる女っている

  25. より:

    無意識に排除してるは真理やな

  26. より:

    観察眼は凄いよ。

  27. より:

    全性別を敵に回しながら正論でどつくスタイル

  28. より:

    大半の女、すぐ老いて価値が無くなるのに偉そうすぎるんだよな

  29. より:

    男、みんな海外行きなよ。

コメントを残す