この女人生舐めてるな・・・。選択を誤り続ける女にサイコパスが物申す。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「この女人生舐めてるな・・・。選択を誤り続ける女にサイコパスが物申す。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    15:56 理想押し付けてるのは子供も親もそう

  2. より:

    0:59 自分自身で相手がバリューが高いと思い込んでる
    考え方が初手から間違ってる 同じ人間なのだから

  3. より:

    たぶん恭子さん

  4. より:

    結論出した後に説明求められてもめんどくさいんだよね
    何かをやめるって気持ちのハードル越えた後にとやかく言われたくないし、
    説明しても納得せずにあれこれ聞いてくるのがわかってるから

  5. より:

    8:08 巨乳好きの男ってそんなにいる?笑
    でもま、美人じゃないと嫌っていうくだらない男には好かれなかったので、良かったのかもしれないです。

  6. より:

    もう気がついてw

  7. より:

    天才

  8. より:

    男の相談は答えが欲しい、女の相談は答えが決まってるけど同意が欲しいだけw

  9. より:

    自分に自信のある雰囲気を出す人はモテると思う

コメントを残す