【ひろゆき】ヴィーガン食を10年続けた結果がヤバすぎる。。劣化して原型もなくなります。ヴィーガンを論破していくひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 嘘つくのやめてください 0:52 …

source

「【ひろゆき】ヴィーガン食を10年続けた結果がヤバすぎる。。劣化して原型もなくなります。ヴィーガンを論破していくひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 嘘つくのやめてください
    0:52 ヴィーガンが嫌いな理由
    2:20 この考えを受け入れろ
    4:10 ヴィーガンが宗教だと言われる理由
    6:21 ヴィーガンを続けた結果 
    7:17 母乳が飲めないヴィーガン
    7:42 母乳しか飲めない流派

  2. より:

    トルシエ監督の通訳役だった人もヴィーガンになって40代なのにおじいちゃんみたいになってて怖かったです

  3. より:

    実体験からして、肉を食わなくて体調悪くなるかどうかは人それぞれだと思う。食べなきゃ不健康になる個体なら食えばええんじゃね?

  4. より:

    ヴィーガンアンチの必死の擁護がいたすぎる。ヴィーガンを責めるのが間違ってることに早く気づいた方がいい。ヴィーガンをアンチするだけ自分の人間価値を下げてるし恥ずかしいことに早く気づいたほうがいいね。ヴィーガンは、動物を守ろうとしているだけ。それを必死で反対するヴィーガンアンチは、必死で自分を肯定しようとしているだけ。対動物であることに気づいた方がいい

  5. より:

    おはようございます☀

    私は幼少期から
    お肉が嫌いでしたが、何故か?
    レバーに関しては
    生でしか食べられません。

    けど、生レバーが禁止になってから
    本当に体調悪いです。
    貧血もそうですが、色んな事で
    不具合が起こってます。

    ゲラゲラ笑ってますが、
    確かに10代から白髪に悩んでます。

    それでも上の子の時は、
    絞って冷凍保存して、それでも
    捨てるほどの母乳が出ていましたが、
    2人目の時は
    産後、1週間足らずで出なくなりました。

    それに関しては、肉とか関係ないと思いますよ?^^

  6. より:

    僕の知らない世界を教えてくれるヴィーガンさん大好き。でもごめんね、肉が美味くて仕方ないんだ。

  7. より:

    肉と魚が生き物と知ってから小5まで食べなかった生活を送ってたら、病気になりがちで風邪引いて病院いくと栄養失調で点滴毎回してた。なので食べた方がいいよ。

  8. より:

    ヴィーガンの人って何年くらい生きるのかなあ。データないのかな?

  9. より:

    だいたいヴィーガンのやつは子供の頃は肉食ってたんだろ?

  10. より:

    別にヴィーガンやってても良いと思うけどね。環境面もあるし。むしろ「肉食え」とか「どうせ肉食いたいんだろ?」みたいなわざわざ煽ってきたり、押し付けてくる人の方がよっぽど悪質。

  11. より:

    ひろゆきは本当に証拠を出さないし、知識がないくせに口だけ出す

  12. より:

    ポールマッカートニーも老けたもんなぁ

  13. より:

    正直ヴィーガン後のほうが顔小さくて可愛い

  14. より:

    ヴィーガンを攻撃する人の方が多いし、肉を食うと攻撃的になるんだなと思う

  15. より:

    ヴィーガンはヤク中

  16. より:

    ホリエモンのチャンネルでリンの取りすぎで老化が進むと言っている。肉にはリンが多い。老人の廊下を進める。
    リンの取りすぎは腎臓を悪くする。現代人の多くは既にリンを取り過ぎている。

コメントを残す