【ひろゆき】独身のまま生涯を終える女性はこういう人です…。婚期が遅れ結婚が難しくなる女性の特徴まとめ【切り抜き】



0:00 ①自己評価が高く妥協できない人 2:07 ②自分のスペックを勘違いしてる人 4:17 ③他人の評価を気にしすぎる人 6:24 ④ …

source

「【ひろゆき】独身のまま生涯を終える女性はこういう人です…。婚期が遅れ結婚が難しくなる女性の特徴まとめ【切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    私もドキドキして結婚するものだと思ってましたが、しないので妥協で結婚しました。
    ドキドキして結婚した人は大部分別れました。私は今、旦那が空気みたいで便利で楽です。

  2. より:

    ひろゆきはサイコパスなのに、よく恋愛や結婚わかってますね☺

  3. より:

    1番最後のアドバイスガチで楽しそうで草。

  4. より:

    母の友人が結婚相談所を経営していて、最終的にお客様と結婚されて、その男性が見た目も性格も良く将来も安心出来るだけの資産も持っているという、逆になんで結婚相談所にお金を払ってまで相手を探していたのか不思議というwww

  5. より:

    私は行き当たりばったりの人生をやり、今ではそれこそが正しいと思ってきて、婚活とか、不妊治療とか、そういう目的を持って人生を送るのは、道間違える事もあるだろうと思える。確実に人生は奇なりにはならんだろう。

  6. より:

    36才で少しあせってます
    少しなんだ…驚き
    私は29才で焦ってその時の彼氏と結婚しました。30過ぎると結婚出来なくなるって迷信を信じていたので…

  7. より:

    まず鏡を見てから高望みして下さい

  8. より:

    私は独身42歳なう。26歳のときに中古マンションを買い、一応正社員。結婚にメリットを感じないため、これからも独身貴族として生きていきます(笑)

  9. より:

    単に経済的価値、ナンパ的な価値で語ってそれで終っているのが何ともw
    まあ子供相手の話だからそんなモンか。

  10. より:

    異性の見た目も人格もすべて苦手なので、結婚せずに生活保護になり、人生で初めて幸せを感じた。

  11. より:

    美人は3日で飽きるブスは3日で慣れるって昔近所のお婆さんが言ってたな。

  12. より:

    結婚できない身近な独身女性の共通点は、見た目が問題ではなく苛ついてたり、癖のある人だな。

  13. より:

    恋愛感情一切なくなりますの言い方(*´艸`)

  14. より:

    郵便局の簡易保険は詐欺です。まもなく潰れます‼️

  15. より:

    自分は「選ぶ側」だと思い込んでる時点で…

  16. より:

    12:37 全然大丈夫でーっす。に笑った

  17. より:

    ハゲだっていいじゃん。
    年取れば誰だって頭部薄くなるって。

    イケメンで背が高い
    ↑結婚生活の中で何一つ役に立ちませんから。

    それなら頭髪乏しくても家庭を大切にしてくれるハゲのがいい

  18. より:

    やべぇ…
    ドキドキのススメが的を得すぎてフイタw

  19. より:

    ひろゆきさんは知識も広いし、
    弁も立つ人だが何故結婚相談を?
    と思ってしまった笑
    女性だったら女性の婚活アドバイザーや、同性の既婚者に聞いた方がいい気がする。

  20. より:

    身の程知らずは、まず結婚出来ないよね
    知ってる奴から、結婚してるもんねwww

  21. より:

    ハゲ、ハゲって
    連呼して〜
    世の中のハゲ全員に謝らんかい〜(笑)
    ひろゆき〜

  22. より:

    気付くの遅くない?

コメントを残す