【ひろゆき 速報】※長野立てこもり事件に感じた違和感※警察官2人女性2人が死亡 逮捕された市議会議長の息子ですが…【切り抜き 論破 hiroyuki 青木政憲容疑者 中野市 発砲 犯人 身柄確保】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき 速報】※長野立てこもり事件に感じた違和感※警察官2人女性2人が死亡 逮捕された市議会議長の息子ですが…【切り抜き 論破 hiroyuki 青木政憲容疑者 中野市 発砲 犯人 身柄確保】」への15件のフィードバック

  1. より:

    精神病で情状酌量で減刑や無期懲役はだめだろ

  2. より:

    あん時4、5人殺したね!

  3. より:

    ヤクザが飲み屋で揉めて馬鹿にされて、家から包丁持って来て、皆殺しとか、鳥取県で有りましたね!

  4. より:

    死刑制度は必要。
    何故なら、無ければ看守を殺しても逃げる。と、看守が話していた。

  5. より:

    優秀とか無能とか ひろゆきがいつも言ってる言葉じゃね

  6. より:

    日本人は他人に褒められたい、承認欲求高い人いますよね。
    大した事ない人に限ってそんな感じ…

  7. より:

    私は周りと比べた褒め方はしないし褒めたことによって自分も褒めてもらいたいなんて気持ちで相手を褒めるとか相手を喜ばせる尊重する中で邪道だから思わないし。
    ただただ喜んで欲しいしその質も誠実であるべきだと思うし、そう考えてふるまえる自分が好きだからただそれでいい。

  8. より:

    日本では過去の悲惨な事件のせいもあり、「宗教」=「危険」という認識が一般的だけど、
    今の日本だからこそ、「宗教」って大事なものだと思う。
    結果を出せない、他の人より能力的に劣っている。でも生きていかないといけない。
    そんな人間を精神的に支えてくれるのが「宗教」の一つの役割でもあると思う。

    例えば
    キリスト教徒なら神様が愛してくれる
    仏教徒なら仏様がそのまま、ありのままで一切衆生を「尊い」と言ってくれる。

  9. より:

    減点法より加点法で個人を見ていくって事。
    他人と比較することないよね。

  10. より:

    ひろゆきさんのいう通りですね。
    私は仕事で鬱になりある意味引きこもりおじさんだと思いますが、私の場合現実の仕事が人生で成功した事がないと感じていてそれで現在やっている事は、現実逃避をする事に勤しんでいますね。現実逃避のやり方は、成功して他人から褒められまくっている自分を想像しています。

  11. より:

    ああああ!すげえ納得‼︎
    アタクシ、大人になってから人に褒められるの嫌だったのは、このことを 知らず知らずに気づいていたからなのか!!!

  12. より:

    これちょっと分かるなー 何か事件が起きると「ニートは犯罪者だから…」みたいなコメントを必ずと言っていいほど見かける
    (勤労の義務に抵触するかもだけど)別に犯罪ではないし逆に人を追い詰めるだけでなんだったら犯罪を誘発してしまってる

  13. より:

    30歳で、親の事業の農家の手伝いというのも、退屈な仕事だったんだろうな。
    同僚が、無学な田舎者のババア達とかなら、精神が病んでも不思議でも無い。

  14. より:

    おそロシアw笑
    やっぱり幼少期からの育て方なんじゃないかな⁉️大人しい性格とは、本心は見えないよ、心の闇があったのか?大学行って何か変わると思ってた?中退して帰って来て親の言う通りに農業して?何だろうな、本人苦しかっただろうに。親は彼の何を見ていたのか。

  15. より:

    学歴や家柄よくたって犯罪するんだよ。

コメントを残す