地上波では絶対に言えない話をします..首都直下型地震の予兆が出てしまった東京ですが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】



東京湾を震源地としたM4.8の地震が発生。東京都と神奈川県で震度4を観測したのですが、、、 ひろゆきさんと妻というか彼女 …

source

「地上波では絶対に言えない話をします..首都直下型地震の予兆が出てしまった東京ですが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】」への12件のフィードバック

  1. より:

    立川だけど多摩直下地震きたら確実に終わるw

  2. より:

    違憲である日米合同委員会という悪にどのような手段で向き合っていくか。一般人の多数派の正しい世論を今から作るべき!日本が核を持ったら平和の法則「核保有国同士は戦争できない」危ないと思う視聴者さん、感情じゃなく理屈で考えましょう!C国は何もできない!廃墟のウクライナみたいになるのはイヤ!

  3. より:

    地上波では絶対に言えない話をします..首都直下型地震の予兆が出てしまった東京ですが恐らく【ひろゆき切り抜き論破】動画配信に感謝!解説!応援!例え話なんですけど「外国勢力の支配体制でさえ受け入れてしまう日本がまさかの自主独立」という事、今すぐには実現できないでしょうけれども、日本が独立国になれたら、って言ってるだけですし、もし仮になったら?今とはぜんぜん違うのでしょうか?独立と命について、ちょっと想像してみませんか?

     スパイ防止法。日本国内でウロウロしてる来た超せんスパイをつかまえてらち被害者と交換!20回以上、戦争を作り出したネオコンが「アメリカはアメリカだから無罪だ」と主張。ダメだ!セキュリティクリアランス。外国人土地法(伝家の宝刀)。国防上必要な地区。政令によって、C国人が買った日本の土地を没収できる。日本のものにできる。せっこう財閥や米に依存せず、自分達だけで半導体を自国で生産し、自動車業界などいろんな業界を復活。背乗り対策。土地を外国人に売りにくい。機密を守る。サイバー対策。グローバル企業に許可を出さない。日本の安全保障が心配です!有害太陽光パネルを米中や民間の好き勝手にさせない。自衛隊基地周辺など、米中合作の風力発電を阻止。移民を少なく。軍産複合体に勝てる。ネオコンなど戦争屋を排除。

     国家を意識。国際共産主義に反対。独立不羈。反グローバリズム。家庭を意識。分断されないように。草莽崛起。個人単位で支配されない。思考停止しない。国家主権を取り戻す。搾取の時代ダメ。LGBT法反対。1人1人が立ち上がる!ナショナリズム。仕事を失う覚悟で「真実を伝える言論」数千人から1万人以上。悪魔の考えに対抗。SDGs反対。キャンセルカルチャー反対。国連の敵国条項への対策。CFRやCSISや湯だ矢人や米政治家などに「日本の自衛核武装に賛成・許可」と主張させるのが必要!外国語の情報発信について、いろんな人との連携が必要!伊藤貫さんが「ロシアのセルゲイ・カラガノフの論文。日本とドイツが核を持って独立したほうが、世界全体にとって良い」と指摘!日本はドイツやロシアと協力すべき!心に思っていても、自分が行動しなければ何も変わらない。台湾は日本を裏切ってる!台湾が反日しまくってる!せっこう財閥や台湾がDSの役目として「WiLLやHanada」と強い関係!「米と台湾と来た超せん」が協力して反日!日本を取り戻す。グレートリセットに対抗。「アメリカがどうのこうのという言い方」関係ない。自分達のことは自分達で決める。無関心であっても、無関係じゃいられない。

     日本円の通貨発行権(財政法4条さようなら)。卓越した外交力。非正規雇用廃止。種子法をどうにか。外国スポンサーに逆らえない状態ダメ。日本製OS(TRONなど)。TPP脱退。休耕田と山のメンテナンス。郵便や道路、交通、通信は国営化。国産の種。たばこのに個ちんがこ□なに有効という噂。食料自給率アップ。関税自主権。株主に金が集まるのに反対。重要なインフラ整備して発展。高価な枠血んじゃなくて、安価な火どろ木し区ろろ木んや胃べる目区ちんを使いたい放題。米GHQは日本語が分からない。細部まで統治できない。米GHQが「日本語が話せる台湾人、来た超せん人」を反日として日本に置いた。台湾に渡ってきた「C国にいた秘密警察」を、米が日本に反日の目的で置いた。自民党は統一教会そのもの。かん国にお金をあげる目的。米のせいで「台湾、来た超せん、C国、かん国」全てが反日してる。お金の流れがいろいろ。政治だけじゃなく、日教組や経団連なども同様か。種苗法をどうにか。外資規制は強化。特別会計の解明。消費税ゼロ%。大店法や大店立地法を見直して昔の商店街を復活。株式持ち合い復活。年功序列と終身雇用復活。RCEP脱退。

     危機判別能力の向上。金の信者、どれい、無思考になるような金儲けダメ。台湾やC国から自民党に多額の献金!台湾ロビー(を許す台湾政治家)にも文句を言いましょう!正論を言う時、自虐の雰囲気じゃなくて、日本人としての誇りを取り戻すような雰囲気が欲しい!「日本語をしゃべるだけの宇宙人」ダメ。金のことだけ考える単細胞のエコノミックアニマル駄目。保身に奔らず公徳心。1人1人が覚悟・行動。事実を報道。日でも米でも中でもない「お花畑の国」ダメ。「相対性を持つ集合」じゃなく「事実的で道徳的な互いの個」の国際連携。普遍性や絶対性の哲学でブレない。世界全体の未来。ストックホルム症候群から脱却。今だけ金だけ自分だけダメ。考える能力を高める。悪意や欺瞞を見抜く。

  4. より:

    津波警報を気にしなければならない場所には住みたくないね。

  5. より:

    なんか最近映像とひろゆきの声違和感ある

  6. より:

    昔の大工さん達は、
    今の家なら団地がよいって
    良く聞きました。

  7. より:

    日本は常に永田町地震に脅かされてるわ。

  8. より:

    近々の東日本や北海道南西沖も、詳しくないけども表面的な情報や感覚としては2、3ヶ月は余震と言われる現象があると思います。大地震の予兆かはわからないので粛々と進む次第

  9. より:

    パリ?安全?ひろゆき?対岸の火事

  10. より:

    50年前、地学の先生に「君たちは将来家を建てるときには地面があるところに建てなさい」と授業中に言われました。地面のあるところとはと聞くと昔から地面だったところと言うことでした。海のそばはNGだそうです。

  11. より:

    震度4でしたねー 予行練習できましたー すぐ扉あけて
    どこに避難するのかフォームポジションきまりました✨

コメントを残す