今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志からされた●●●をミニスカポリス大塚里香が実名告発してますが【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



元ミニスカポリスの大塚里香が松本人志にされたことを週刊文春にて実名告白してしまったのですが恐らく、、、 ひろゆきさんと …

source

「今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志からされた●●●をミニスカポリス大塚里香が実名告発してますが【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん

    同級生の香取慎吾さんの
    名前忘れるなんて…

  2. より:

    よしもとがあっさり松本切ったから事務所が強いのわかりました

  3. より:

    超優秀ヤメ検弁護士の若狭先生は松本人志の方が厳しいと仰ってましたけどねぇ

  4. より:

    18年前の19歳のネタで、出てきても
    金になる考えなんて、恐ろしいですね。
    裁判所は其ほど暇ではないでしょうが
    弁護士って相当暇なんですかね、
    過払い金請求のネタが流石に長すぎ
    たんですかね。

  5. より:

    実名報道された人現37歳らしいですよ。18年前の出来事を今更言われてもww なんでも有りですね。週刊誌も。

  6. より:

    文春は 性被害に対して立証してない 被害者女性からの話を聞いて こう言ってますと記事にしてんだよね そもそも そうなると 盛った方が更に やばい事になるね その飲み会とやらの前後のLINEのやり取りが キーポイントとなりそう 素敵な場を用意して貰ってありがとうございましたって LINE あれは 何だったんだ 被害者ならそんなLINEする?松本も 何をすればアウトか 失う物が多すぎる ものを持ちすぎてるのに そんなバカな事するとは思えないんだが

  7. より:

    常盤貴子とまっちゃん交際してたね

  8. より:

    そういえば、常盤貴子と、松本人志、交際してたね。結婚してないね

  9. より:

    正直、どっちもどっちかなと思います。松本さんの話しの真相は分かりませんが、政治も芸能も「上納」のシステムがある世界なんだと感じました。ちょっと心配なのは、仮に松本さんの件が一部でも◯加害が認められた場合、被害を訴えている女性の方々を非難している方々はバッシングを受けるだろうし、逆に松本さんがシロだったよとなると、松本さんを非難していた方々は、デマを吹聴したとバッシングされるだろと感じます。冷静な大人な対応が一番な気がします。(笑)お話し面白かったです。長々とすみません。

  10. より:

    どうでもいい話ばっかだね

  11. より:

    週刊誌やフライデーは、クソ悪だなぁ

  12. より:

    今回の実名報道の被害女性って本人のツイートで被害に合わずに断ってるって言ってるのに、なぜかみんな被害があったかどうかの証拠の話になってるのがおかしい。被害に合わずに断ってるって言ってる。あと実名報道の女の子と最初の女の子が同一人物と思ってる人も多いなぁ

  13. より:

    性加害者の場合?
    痴漢冤罪ごあります
    痴漢はやっていない事を証明?

  14. より:

    この名前顔出し女性は、逆に、自分の変な写真がXでさらされて(笑)
    売名行為バレました。文春はA子を隠してるが、担当記者と記者会見しないと。
    松本は一方的にさらされて書かれ放題。これは可笑しいよ。

  15. より:

    遊んだ後にちゃんとお手当なり、タクシー代なり、綺麗な支払いしてたら良かったのでは?
    タクシー代2000円や3000円の話が出てくるレベルだから、そりゃ文春にネタ売られるよね。恨みを買わないような遊び方をしなきゃねー。

  16. より:

    金欲しさに湧き出て来た人にクラファンで金集めて払ってやれば済むでしょ。
    こんなもん事件でもなんでもないし、取り上げる必要すらないと思ってる。
    何よりの問題は松本人志が地上波から消える事だと思う。
    救う人と対する利害考えたら松本人志が世に必要であること。一生芸人らしく不真面目でいて欲しいし、批判する意味がわからない。ヘラヘラふざけて記者会見やって欲しいくらい。ほとんどの人は何も深刻に感じてないし、むしろ居なくなっちゃうのでは?という心配。
    だいたいね‥、何年も昔から松本の芸風見て来て、今更掘り返したらきりがないし、ちゃんと今は今のコンプラに合わせて、テレビと共にまっちゃんは成長してきたじゃん。
    本件、くだらな過ぎて、結構、ムカついてます。

  17. より:

    松本ヒロシで笑った

  18. より:

    民事で有罪になり、フランスへ逃げてる人って誰でしたっけ。

  19. より:

    被害届だしてないので被害者って言わないよね。いつの通り日本のテレビ・雑誌はくだらないエンターテインメントで日本人を貶めてるよな。

  20. より:

    今更感だよね。
    19のときの性加害…信憑性皆無やん…

  21. より:

    タレントさんの問題ばかりを抱えている割には 需要されていますよね。旧ジャニーズは性被害で崩れましたが 松本人志さんも性被害なんだけど 吉本興業は塩対応で乗り気っている感 稼ぎ頭なだけに 小さい事務所だったら 今頃消滅しかねませんでしたね。賠償金が5億越えもスケールが大きな話題になりました。

  22. より:

    雑音がものすごく うざいんです

  23. より:

    証言も証拠になるよね、物証だけが証拠と勘違いしてる?
    今回の場合次々証言が出てるから証言の信ぴょう性が補強されるし、文春はちゃんと取材して真実と思える情報ですと証明できればいいんで証言のハードルは低いと思う
    というか、どっちかというと「性加害がなかった」事を証明する方が難しいんじゃないかな

  24. より:

    裁判から逃げ続けてる人が裁判語っても信用できないんだなあ

  25. より:

    0:39 今回被害者側は裁判なんか起こしてないのに何言ってんだひろゆきは?
    松本が民事で訴訟を起こしたので、証明しなければならないのは原告である松本側だ。
    バカかコイツは?

  26. より:

    気狂いは、裁判官でも訴えだすんじゃね?最高裁上訴とか!(笑)

  27. より:

    音質悪いよ

コメントを残す