【ひろゆき】大地震まで秒読みです…能登半島地震は南海トラフの前兆かもしれません…募金先は慎重に決めないと逆に⚫︎⚫︎になりますよ【 切り抜き 能登半島地震 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



地震 #津波 #能登半島地震 この地震は前兆です ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】大地震まで秒読みです…能登半島地震は南海トラフの前兆かもしれません…募金先は慎重に決めないと逆に⚫︎⚫︎になりますよ【 切り抜き 能登半島地震 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:00 南海トラフ地震の可能性は高い
    0:52 この地域には絶対に住むな
    2:11 地震の予言は当たらない
    3:24 地震は人工的に起こすべき
    4:25 人工地震の限度
    5:03 募金先は自分で決めろ
    7:04 震災の為の増税は?

    ご視聴ありがとうございます!
    この動画が良ければいいねボタンをお願いします。
    あなたの意見も是非コメント欄でお聞かせ下さい!

  2. より:

    能登はもうすぐ大きいのがくるくると言われていましたよ。

  3. より:

    石川のまさに珠洲市は2年前から異常地震頻発し、最大注意箇所として予見されていました。
    ひろゆきのいい加減な発言は相変わらずあてにならん。

  4. より:

    確率が当たる パーセントは なん パーセント なのかな (笑)

  5. より:

    南海トラフは浜松とか三重県のあたりが危ないと思われますが地域レベルではあまり話題になってないんですよね。

  6. より:

    動画の内容とは別件ですが、北区赤羽の火事結構凄いことになってますけど、ご実家がそこにあるならちょっと心配になりました

  7. より:

    今回の能登半島地震で、1週間しか住んでいない娘の家が津波で流され、娘は臨月なのに出産しても帰る家がないとお父さんが泣いているのを見て、聞いてるこっちも苦しくなりました…うちは南海トラフで震度7地域なので、高いけど築浅の賃貸を転々としています。日本で家を持つのは怖すぎます…

  8. より:

    結論を出すには尚早だけどいつあってもおかしくないという覚悟と準備は必要かもね

  9. より:

    映像と音声のズレ直せばいいじゃん

  10. より:

    キングダムが900話に達した年、富士山が噴火します。

  11. より:

    日本の政治家というか国会議員は割とマジで"南海トラフ地震が起こるのを待っている"気がする
    そこから主要都市の区画整理やインフラ再構築、過疎地域の間引きを行う
    ゲームに例えて言うと国家運営シミュレーションをリセットする機会を待っているような…

  12. より:

    大地震まで秒読みと言う割にはフランスに住んでいるひろゆき氏がチョクチョク日本に来ているよね?
    日本に来なければ良いのに?

  13. より:

    地震予知は出来ません
    残念な動画です
    見る価値ありません

  14. より:

    東日本大震災の時に作った復興税って、能登半島地震にも使えないし、今後起こるとされる巨大地震にも使えないよね?

    復興税を、被災地に使える様にする話し合いさえしてないよね‼️
    防衛費が足りないって事で、復興税の一部を使うって話が去年あったから、能登半島地震で復興税を使う話が出ないのかな?

  15. より:

    首都圏直下も然り
    倫理観の低い業界の手掛けた物を長期ローンとか馬鹿かと思う

  16. より:

    津波のハザードマップに該当する人間は、今すぐ引っ越せ!津波で死ぬぞ。

  17. より:

    だって専門家が能登地震は太平洋プレートからでてきた流体の圧力が原因って言ってしまってるからね?素人でもわかるよ。ジュース作るときのこと考えたら普通にわかる。

  18. より:

    え~と。
    南海、東南海地震が、起きたら。
    終わりだね。
    また、1からはじめるのかな。
    瓦礫撤去して、仮設住宅立てれば
    良いのになあ~。と、思いました。
    プレハブいくらかなあ~

  19. より:

    隕石とかおおよそ直線的に向かってきてるようなものによる被害とかなら予想できようが
    自然の気まぐれのような地震とか「40年以内なら90%」なんて言っちゃっていいのかね
    どうせ40年後には予想した奴も老衰で死んでるだろから外れてもそれまでだしな

  20. より:

    なんで政党に振り込むのか、そしてそれをさも偉いことのように宣伝するのか全く分からない

  21. より:

    わかってる事なので地震が起きても割り切れますよ。

  22. より:

    江東区はゴミだめ

コメントを残す