【ひろゆき】あの伝説の名言が生まれた瞬間!!ww ひろゆき「不快感を覚えた自分に驚いたんだよね」ひろゆきの名言シーン【切り抜き/論破】



ひろゆき「不快感を覚えた自分に驚いたんだよね」 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ひろゆきが驚いたこと 0:24 「不快感を …

source

「【ひろゆき】あの伝説の名言が生まれた瞬間!!ww ひろゆき「不快感を覚えた自分に驚いたんだよね」ひろゆきの名言シーン【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    いやあの名言にまさかニューヨークが絡んでたのは流石に草

  2. より:

    自分を俯瞰してる自分に驚いたんだよね

  3. より:

    2:04
    友達でええやん。そういうとこやぞ。

  4. より:

    ア○ルフ○ックを要求した自分に驚いたんだよね〜…

  5. より:

    1:08 まだ人間だったか

  6. より:

    純粋な悪口言う相手が5、6人いる状態はおかしいw

  7. より:

    なお、ホリエモンには冗談が通じなかった模様

  8. より:

    2回も言ってんの笑う

  9. より:

    ひろゆき感情を初めて知って、分析してる頭のいい記憶喪失者みたいになってんのすこ

  10. より:

    言葉選んで思考しながら話してるとき瞬き増えるのCPU使用率上がってるみたいで面白い

  11. より:

    不快感を覚えた自分を作った構造に不快感を不快感が自分の不快感を覚えた不快感

  12. より:

    悪口言う相手が普通に多過ぎやろ。今のひろゆきなら、悪口じゃない。事実を言っただけ。とか言いそうやな。

  13. より:

    予想もしない結果に驚くことはたまにあっても、直接的な感情に驚くのは確実に人格多いぞ笑
    なんや自分に驚く て笑

  14. より:

    冷静に考えたらただの厨二病じゃんw

  15. より:

    知りたかったので助かる

  16. より:

    ちなみにニューヨークの屋敷はひろゆきの動画よく見てるらしい

  17. より:

    ニコニコには関わってないけど、不快感を覚えたってことはやっぱりどこかでニコニコを変えたいって思ってたりニコニコが大好き過ぎてるのに気付いてないところが可愛いんだよね

  18. より:

    確かに、過去の自分の感情に対してまだ善の心あったんだ!ってなるわ
    もう消えてくれた方が楽だと思ってるけど

  19. より:

    屁をこいてそれを握って嗅いでしまった自分に驚いたんだよね。うーん、、、

    その後にさ『あ、これたまんね〜』と快感を感じた自分に驚いたんだよね。

  20. より:

    マトモ過ぎて、ひろゆき氏じゃないみたいだが、
    基本いい人なんだよね。

  21. より:

    これが噂の…

    パワハラセクハラもそうだけど、
    冗談とってある程度、相手との関係の上に成り立ってるから…
    内輪で盛り上がってる所に来たゲストに対して、勘違いと言うか内輪の距離間で踏み込んで失礼になる…が多い気がする。

  22. より:

    この”芸人”がニューヨークだったときにそれほど違和感を感じなかった自分に驚いたんだよね

  23. より:

    ひろゆきを見ることが快感なんだよね

  24. より:

    ひろゆきから人を信じるって言葉がでたのに驚いた

  25. より:

    案外元ネタ知らない人が多いと知った自分に驚いたんだよね

  26. より:

    限られてるといった割には結構な数の名前が出てきて草

  27. より:

    2日で14万回再生は草

  28. より:

    自分の客観視

  29. より:

    これが名言だと聞かされた自分に驚いたんだよね

  30. より:

    仲良しだからその人の耳に入るってわかって悪口を言えるんですねひろゆきさんらしいです☺️

  31. より:

    不快感を覚えたひろゆきを見た自分に不快感を覚えたんだよね

  32. より:

    t-Ace「LINEはもう返さない」のコメント欄にゃ!

  33. より:

    ひろゆきが不快感を覚えた自分に驚いたことに驚いた自分に不快感を覚えた自分に驚いた

  34. より:

    意外と言わないんだよね。

  35. より:

    ニューヨークさんや、、、

  36. より:

    芸人は芸人にするようないじり方で素人をいじるからあかんのんちゃうかな

  37. より:

    まぁそうゆう時もありますよね。

コメントを残す