【ひろゆき】申し訳ないけどコレが現実です※ひろゆきの人生がもし明日で終わるなら..【切り抜き/論破】



もしひろゆきが助かる見込みのないガンになったらどうする? ひろゆきが明日死ぬとしたらやる事 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています …

source

「【ひろゆき】申し訳ないけどコレが現実です※ひろゆきの人生がもし明日で終わるなら..【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき氏が感謝とか…
    そういうのとは無縁な人と思ってた
    これって私の感想でデータはありませんがw

  2. より:

    人は皆日航123便に乗ってるんだよ。

  3. より:

    私だったら、資産の半分を目安に散財して、残りは親族に残しますね。

    あと、ラーメン二郎を二日連続で食べに行く。

  4. より:

    外国みたく、安楽死が認められる国になって欲しいですね。

  5. より:

    感謝の手紙とか
    いいね

  6. より:

    我は自らが地上降誕した理由と役割を知り60年間で11次元から12次元に上昇し魂は既に帰還しているにゃ!

  7. より:

    (●︎´▽︎`●︎)ワタぢ、あやうさに書いて!!!⬅誰だよ、おめえ。。。。

  8. より:

    仏教の考え方ですね。誰でもいつか死ぬんだけど、何故か忘れがちなんですよね。

  9. より:

    ワイ、年金にたどり着く日が来るかどうか‥‥‥

  10. より:

    きっと細くんへのお手数ですね

  11. より:

    私は、90まで、生きたら
    ワクチンは、若い子に、
    まわして、受けませんwww

  12. より:

    人を助けて死にたいよね

  13. より:

    生きることは不確か、死ぬのは確実。なんか死ねると思ったら安心する。しかもタダだし、ありがたい。

  14. より:

    いいね!真理を分かっていらっしゃる。普通の人は、われは死なないと思っているから、悩んだり落ち込んだりする。

  15. より:

    なかなかの高ステージのガンになったが、何にも変わらなかった。術後10年になろうとしてるが、人生観が変わることもなく、器も小さいまま。現実はそんなもんだ。

  16. より:

    たまーに寝るとき死の恐怖に襲われる
    発作みたいに急に来て死にたくない死にたくないってね
    長生きしてえなぁ

  17. より:

    死の恐怖から震えて枕を濡らすひろゆき

  18. より:

    早死には嫌だなぁ

  19. より:

    人間の致死率は100%だと分かった自分に、驚いたんだよね。

  20. より:

    おう賢者

  21. より:

    わかる気がする。
    似たのに、明日地球が滅亡しますとかあるけど、自分は数人に電話くらいかも知れない。

  22. より:

    最後の感謝の手紙なんかかわいい笑。本質が出た感じ。

  23. より:

    ひろゆきが最後に書いた感謝の手紙
    オークションにかけます

  24. より:

    「親って人殺しだよね。死ぬの分かってて産むんだから。」って言ってた同級生思い出しました。

  25. より:

    なんだろう、素直に細君に結婚してくれてありがとうと言ってもろていいすか?

  26. より:

    年取って明日死ぬってわかっても(直感)ベットで寝てるのが限界だと思うよ。
    もしかしたらアイス一口食べるとかくらいはあるかもだけどね。
    だとしたら死ぬ前に食べたいアイスとか決めておいたらいいかもね(笑)

  27. より:

    感謝の手紙を書くとか発言するの相当珍しい気がする

  28. より:

    ひろゆきさんの感謝の手紙w読んでみたい

  29. より:

    感謝の手紙か。
    良いね。

  30. より:

    感謝の手紙は、どうせ彼女というか奥さんというか細君というか(略)あてですよね、わかります。

  31. より:

    絶対この回答すると思ったwww

  32. より:

    お前、消えるのか…

  33. より:

    ひげさんにねw

  34. より:

    たくさん気持ちいことさせてもらいます!

  35. より:

    自宅で最後を迎えられたらどんなに幸せか。。
    終わり方。にこだわりがあります。。なので安楽死も日本にあればいいな、と思う派です。。

  36. より:

    死にますっていうときめっちゃ嬉しそうw

コメントを残す