【ひろゆき】日本人に生活保護を勧める真の目的。受給者が増やして日本をこうするつもりです【切り抜き】



0:00 人は何故ブラック企業で働くのか 1:28 ひろゆきが生活保護を勧める本当の理由 4:21 プロの生活保護受給者 7:39 生活保護を …

source

「【ひろゆき】日本人に生活保護を勧める真の目的。受給者が増やして日本をこうするつもりです【切り抜き】」への25件のフィードバック

  1. より:

    俺もブラックで働いているのだからお前もブラックで働け派と、どんなダメ企業でも国債で株価買い支え的な経済魔法指向を何とかしたい。

  2. より:

    「お金が無いからです。」の後のフフッ(*´ω`*)♪が面白すぎるw0:10

  3. より:

    俺は国民の血税に寄生するの社会のクズ。お前は頑張れよ。

  4. より:

    理論武装の人サイコウwww

  5. より:

    受給者の割合を圧倒的に増や(せば)して、今まで搾取してきた少数派の富民層への負担、ムシリ返す、いつでも物量を活かしたデモ行動、暴○で相手を黙らせる状態の日本社会を再構築する為の布石なんですよね?

  6. より:

    生活保護簡単に通らんのが問題よな

  7. より:

    いや、ホワイト企業で受からないからブラック企業に行く。ホワイト企業は条件が厳しくてなかなか受からない→ブラック企業を選ぶ。 生活保護で生活しながらホワイト企業探しても受からないから結局生活保護受給者であふれかえる社会になる。

  8. より:

    構造改革が構造改悪に。

  9. より:

    おっしゃるとおり
    すでに日本という社会は崩壊してる
    生活保護は歴とした社会保障制度
    生活が苦しい人はどんどん生活保護を申請しましょう
    恥ずかしいとか世間体を気にしてる場合じゃない
    生きるか死ぬか
    命がかかってるんです

  10. より:

    ぼくは無能な統合失調症です生活保護と障害年金貰ってます昼寝して散歩して手芸商品作りしてますほとんど物が無い部屋です

  11. より:

    ブラック企業スパイラルですね

  12. より:

    赤ちゃんから生活保護すりゃいいよ

  13. より:

    生活保護受けてる25歳、最後「テポドン」ってペンネームが出た時点で底しれぬ強気さが伝わったw

  14. より:

    ひろゆき駐車場停める?

  15. より:

    息子だからw

  16. より:

    27で生活保護のこと考えてるよ?駐車場管理人だからw

  17. より:

    そうだね
    人員整理して給料あげたら物価も上げられるし経営も楽になるだろうし
    消費者が選択した企業が残っていくから、そこで物価もうまいせめぎあいが出てきて適正な価格みたいになっていくよね
    そうして鍛えられた企業は世界でも強くなれるよね

  18. より:

    ブラック企業よりも生活保護の方がいいですね。

  19. より:

    生活保護は楽だから絶対にやめない。俺はゴキブリクズ男だ。

  20. より:

    そこまで誰かにストレスを与えないと存続できないのが、今の日本社会なんですね…就職氷河期から骨身を削って働き続けて、僕らが造った社会なんですね…

  21. より:

    無能な経営者が多いのは勿論だが、それ以上に無能従業員が圧倒的に多い…

  22. より:

    生活保護は監視付きです。海外も行けない!貯金は出来ない!車持てない。偏見な目で見られるだけです。

  23. より:

    ブラック企業の経営者は無能か人間的なクズなので人の上に立つべきではありません!

  24. より:

    ポケットモンスターもブラックでなくホワイトを選んで良かったです。

  25. より:

    ブラック企業に働く位なら生活保護の方が良いですね。

コメントを残す