※松本人志芸能活動休止は必然※ワイドナショーでのあの発言は彼からのメッセージだったのかも【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ホテル ダウンタウン 女性 吉本興業 】【岡田斗司夫まとめ】



8日、ダウンタウンの松本人志さんが芸能活動を休止することを吉本興業株式会社が発表しました。 27日発売の週刊文春は、女性2 …

source

「※松本人志芸能活動休止は必然※ワイドナショーでのあの発言は彼からのメッセージだったのかも【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ホテル ダウンタウン 女性 吉本興業 】【岡田斗司夫まとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 松本人志の言動に異変を感じた

    6:34 だから彼らは死を選ぶ

    12:21 ダウンタウンがやったこと

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    はじめまして!
    私も岡田斗司夫さんの切り抜きを2024年1月1日からはじめたのですが、なかなか良い編集ソフトが見つかりません。
    主さんはどの編集ソフトを使われてますか?
    恐縮ですが、御教授願いますか?

  3. より:

    まあ松本人志見てりゃ分かるわ。自分を天才かなんかと思ってるって。
    「お前らに俺の高尚なお笑いが分かるか?んん~。」みたいな感じ。
    笑いなんて本能から来るんだから形が変わっても本質は何も変わっていない。笑う方は本能を刺激されてるに過ぎない。あいつらのお笑いで早く笑ってそれがどうしたって?

  4. より:

    お好み焼きも、広島発祥なんじゃないかって思ってきた。

  5. より:

    連絡ツールで個人的な情報が抜かれてる可能性があるから、
    プライベートな不祥事が都合よく露になってるんだと予想する。

  6. より:

    全てを持ち合わせているように見える芸能人がなぜ自殺するのか
    これについては、芸能人が人気商売で収入や自分の地位が不安定で、自分ではどうにもならない部分も多いからなんじゃないかな

  7. より:

    ニャニャニャニャ ニャ~ニャニャ ニャ~ニャニャ ニャ~ニャ

  8. より:

    ホワイト社会にしては宮台の件はまるで問題にならないな

  9. より:

    見た目どうりと思い込む人が多く、還暦ブサイク面白くない状態の松本氏を、大御所と見なす人々が謎でした。

  10. より:

    政治問題を違う方へ向けるためでしょう
    テレビユーザーに政治裏金問題を拡散するための
    ビックニュース

  11. より:

    松本人志の次は誰だろうか?

  12. より:

    もう、松ちゃんいいじゃん
    どうせテレビ、マスゴミ、政治
    腐ってんだから
    テレビ離れて

    とりあえず宮迫さんとコラボして
    欲しいYouTubeにでて〜
    テレビの闇や世間の闇ぶちまけろ

  13. より:

    ホワイト化してる
    この日本が気持ち悪い

  14. より:

    いやぁ
    高校生に俺が不倫したらって
    聞いたらあかんやろ

    まっちゃんで無くても
    オッサンが不倫したら
    きしょいって言われるわ

    それでも、50代は50代の不倫がある
    男女がいるんだから不倫するよそりゃ。

  15. より:

    そもそも本人がまだ認めてないだろ。状況てきに今後のテレビは難しいかもしれないけど。憶測で喋るなよ。間違いなく文春が正しいなら謝るよ。

  16. より:

    むかし、有吉がリンカーンで「松本は不潔感がある」といってたのがジワル。
    ルッキズム批判、ほんこんかわいそう

  17. より:

    いわゆる男 を 最後にふるい分けザルは 笑 女をさばけるか かな

  18. より:

    「変な価値観の統治」違うよ。弱い立場の人間をいじめて喜ぶなっていう流れなんだよ。
    そんなこともわからないでユーチューバーをやってるのか。終わってるな。

  19. より:

    松ちゃん結婚しなければ良かったのに。

  20. より:

    わざと松本零士って言ってんの?

  21. より:

    『キショイ』って言われて、『言われてもた〜ァァァ』ってよじれてひっくり返ったりすれば面白いと思うけど、それは初歩的なお笑いの手法で、M氏の哲学に反するのかな。

    M氏、今、色々騒がれているけど、、、出てくる内容は犯罪の可能性もあるから、とてもとても笑ったりできないけど、彼の笑いの哲学では、これを『笑い』と定義するのか?

    どこか、ヨーロッパのコメディ映画で、中世の騎士になりきって遊んでいるキショイ親父たちが、本当に剣で殺し合って、最終的に警察が駆けつけて、、、って言うコメディ映画があって、多分、その国の人は、それを面白いと思って、笑うんだと思うけど。。。

    でも、殺しや、女性を虐げたり、裸体やシンボルを晒すような笑いは、人間の本質に反すると思う。それを『お笑い哲学』と理解はしても、長く愛される物にはならないよ。

    歴史に名を残したいなら、覚えていてもらいたいなら、淘汰されたくないなら、普遍性についてよく考えて欲しい。人間の本質は、純化されると『よくなりたい』っていうシンプルな物だと思う。なので、人間の『よくなりたい』という普遍的な本質に互換性がない物は、いずれ、消えてしまうと思う。

  22. より:

    クリーム沢山のってるパンケーキうまかったけど。

  23. より:

    日本はポリコレと真逆いってるな

  24. より:

    たっぷり生クリームはうまいぞ

  25. より:

    若い頃のダウンタウンのアイドル人気が、後々の毒になってる気がする。
    見た目からの評価って、人間を追い詰めたり歪ませるような場面を身近でも見るから、ブスいじりされない程度の並の顔面が一番強いと思う。
    昔は美魔女って女だけだったけど、男でメンタル美魔女が増えてきてる気がする。

  26. より:

    良くも悪くも時代はツンと澄ました人間が牛耳ってるのを理解出来なかった松本氏はその仲間入りが出来なかっただけの話ですよ。

    ほんの50年前には刺青した議員がいたが淘汰されました…やんちゃがやんちゃなままでは排除される。

  27. より:

    話のすり替えだよね、不倫じゃなく、強制わいせつなんよ。

  28. より:

    そこらの若手芸人ちゃうて、ここまで登りつめたそこそこの芸人の最後が、ナンパした女に売られたって、今世紀最大の笑い話やろ笑
    しかも数千円のタクシー代ごときで、揉み消し計らって、足元見られてサックリ後ろから刺されるような事されるって、まじで松本人志は最高のお笑い芸人や。
    素人女を追いかけてはめ込まれた芸人史上最強の芸人やで。
    もう表に出てくるなよ
    笑われて終わりやで爆笑

コメントを残す