【ひろゆき】※年配者を注意する方法※ アイツら怒らせると面倒なのでこうやって対処して下さい



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※年配者を注意する方法※ アイツら怒らせると面倒なのでこうやって対処して下さい」への28件のフィードバック

  1. より:

    会社の利益を長年上げてくれた先輩を老害扱いとは笑 年上が無能だろうと有能だろうと敬うのが当たり前 無能ならあしらえばいいだけ
    自分が馬鹿にしてる老害に言う事聞いてもらえないのは自分の実力がないだけでしょ笑

  2. より:

    騒いでいる連中は小学生が説教したら真面目に聞くのだろうか?
    進学校目指してる子供って君たちより賢い・・・

  3. より:

    お願いしても無理ですね。言葉通じませんから。

  4. より:

    早めにお酒飲んで下さいwww

  5. より:

    ひろゆきは喧嘩売っちゃうから下から無理っすね

  6. より:

    介護やんけ

  7. より:

    ひろゆきさんが下からお願いする…

  8. より:

    それがやだっていうならやめろって話だよな、まあ悪いのは向こうなんだけど

  9. より:

    3回目くらいで「すーいませんこれ何回言ったかわかんないんですけど」とか前置きしたくなりそう

  10. より:

    どうすれば良いんだ‥私にもわからない。
    ガツンと言ってやればいいのだろうか?
    喧嘩して仲良くなる時代は石化している。
    難しい‥

  11. より:

    役職定年制度の為かつての上司が部下になり若いリーダーが仕事の指示を出すのがなんともやりにくいとぼやいてます。昔は役職定年社員は配置転換をしてリーダーが仕事しやすい様にしてたのが、今は配置転換も困難になっている様で、現在の職場にそのまま残ることも少なくありません。

  12. より:

    酒と麻雀があればおっさんと仲良くなれる?

  13. より:

    なんで歳食っただけで地位が上がるんだよ

  14. より:

    褒めて伸ばそう

  15. より:

    オレは同等の労働力という前提で注意もするし怒りもするけどな。
    そこに先輩後輩なんてカンケーないな。
    あくまで自分の主張に正当性があり相手が怠けてるなら、社の上層部に直談判し改善を要求する。
    上司に言っても動かなそうだし黙認されてラチあかないと思うから。
    役に立たないボケは強制排除でいいんじゃない?

  16. より:

    見る人が見れば慇懃無礼というか完全に煽ってるだけなんだけど、煽てて動くなら煽てるのも手だよね。中にはそれですら動かない人もいるので、そういう場合はもう他の場所に回すか辞めてもらうしかないけど…

  17. より:

    生命の上下というのは女性次第では?

  18. より:

    めんどうだからいなくなって欲しい

  19. より:

    プライド高い人だと厳しいね('-' )………。

  20. より:

    だいたいそのパターンってその上司の人もやりたがらない仕事が多い
    だから「こんなのやっとけよ」でいなされる始末
    まぁ手伝ってくれる人も居るのはいるけれど

  21. より:

    これを「突き上げ」という

  22. より:

    先輩はいつも後輩の意見を聞いてくれて有難いです、ってちょくちょく言ってたら、おう、みたいな感じで態度が軟化したことある

  23. より:

    ベビーシッターみたいだね。

  24. より:

    下から出たらどんどん調子に乗っていくけど仕事を上手く回すにはグッと我慢ですね…

  25. より:

    まず相手の意見を聞いてからこっちの意見を言う。

  26. より:

    オジサンも若者も老害だと駆逐される未来

  27. より:

    切れない人間関係は面倒ですね(*´▽`*)w

  28. より:

    「絶対的下から目線 おもてなし庵」を見て学んでください

コメントを残す