【ひろゆき】山手線で「左足壊死ニキ」に遭遇した時の電車内での様子を語る【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 山手線 東京】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 壊死ニキがいなくなった? 0:23 山手線で壊死ニキを見た …

source

「【ひろゆき】山手線で「左足壊死ニキ」に遭遇した時の電車内での様子を語る【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 山手線 東京】」への37件のフィードバック

  1. より:

    0:00 壊死ニキがいなくなった?

    0:23 山手線で壊死ニキを見た

    1:31 パリの地下鉄は臭い

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    総武線各駅停車、又は快速に居ますよ。

  3. より:

    なんかサンタの衣装着てたのを覚えてる

  4. より:

    壊死ニキ?性の喜びおじさんみたいなもんか?

  5. より:

    自分が人生で一番誇れることは、部活の帰りに出会えたことです

  6. より:

    複数人いるのかもしれません。ネットで検索して確認した太った人とは別の、この人ほど症状が進んではない人を、何年か前、仙台駅で見たことがあります‥‥もしかすると、その人がその後太って、この壊死ニキになったのかもしれませんけど‥‥

  7. より:

    大変な境遇にある人を見せ物のようにして嗤うこいつらは優しさが深くない。魂が未熟

  8. より:

    壊死ニキ懐かしすぎわろた

  9. より:

    千葉県の某電車内で見かけた事ありますが匂いは強烈で皆さん他の号車に移動してました・・・。でもあれはかわいそうでしたよ・・・。

  10. より:

    こないだ京都で出会った‼️京都壊死ニキ?めちゃくちゃ臭かった

  11. より:

    壊死ニキって関西にもいるんや…
    今度電車乗ったら探してみよ

  12. より:

    西村博之氏の故郷・赤羽に生息していると言われる左足壊死ニキは、都市伝説ではなかったのか。

  13. より:

    モーゼみたいだな

  14. より:

    これ何年前のやつだろ

  15. より:

    歌舞伎町の風林の近くで見たことある

  16. より:

    壊死ニキ 初めて 知った
    これ 笑って いい話 なのかな..

  17. より:

    それってヘラヘラ笑って話せる話題なのか。

  18. より:

    壊死ニキとかいう全ての人間が救わるわけではないという真実を社会に突きつける存在

  19. より:

    10年後体がどうなってるかなんて分らんからね・・天罰が当たりますように

  20. より:

    2chの異界駅に迷い込んだ時みたいなシチュエーションで草
    時空のおっさんは左足壊死ニキだった?

  21. より:

    めっちゃ会う

  22. より:

    かわいそうやろ。。。

  23. より:

    エシニキって、人?

  24. より:

    病気をネタにして笑う?

  25. より:

    人の病気や障害を笑い者にするのは胸糞悪いわ

  26. より:

    見たら幸せになります

  27. より:

    リアル左足壊死ニキと遭遇してたのか~凄いな~( ´∀` )b。

  28. より:

    笑い物にしてるのがなんかやだな…

  29. より:

    人の無骨を笑うヤツらは消えろ

  30. より:

    悲しいな。人間いつ壊死ニキみたいになるか判らんのにな。好きでなってる訳じゃないのに‥‥…‥。

  31. より:

    臭いと言えど人の足が腐っていて臭うことを笑ってネタにしてる時点で人間性を疑う

  32. より:

    壊死ニキって普通に言ってるから笑う

  33. より:

    壊死ニキって懐かしいなぁ。
    10年以上前に川崎駅で見て絶句したわ。

  34. より:

    みんな同じ経験してて笑う、俺もぼーっとしてたら周りから人がいなくなって異臭がするなぁって思ったらそこに壊死にきがいたわ。

  35. より:

    俺も一度見たことある。その人は包帯もしてなくて炭のように真っ黒な足だった。
    糖尿病末期だろうなって思った。

  36. より:

    後ろ2人は壊死ニキを馬鹿に出来ないだろw
    見た目一緒じゃん笑

  37. より:

    糖尿病って怖いですよね。

コメントを残す