【ひろゆき】地獄の老後生活を送ることになります…財産が無くなるまで高齢者に搾取され続ける悲惨な人生【 切り抜き ひろゆき切り抜き お金 投資 貯金 老後 博之 hiroyuki kirinuki】



お金 #投資 #貯金 お金が貯まらない理由がヤバい。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップ …

source

「【ひろゆき】地獄の老後生活を送ることになります…財産が無くなるまで高齢者に搾取され続ける悲惨な人生【 切り抜き ひろゆき切り抜き お金 投資 貯金 老後 博之 hiroyuki kirinuki】」への13件のフィードバック

  1. より:

    0:00 年金制度は破綻します
    2:01 ⚪︎なない程度に絞り取られる
    2:55 お金が無い家庭が増えている
    4:45 生活を切り詰めるか金を稼ぐしか無い
    5:58 お金の不安を打ち消す方法

    老後が地獄になるって?それは当たり前だ。日本は少子高齢化が進んでるから年金制度が破綻するのは目に見えてる。財産が無くなるまで高齢者に搾取されるなんて普通に考えたらありえないだろ。でもそれが現実だ。

    老後の生活は自分次第だ。自分がどうしたいのか自分で決めろ。そしてそれに必要なことを今やってみろ。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    このビデオが本当に好きで、ありがとうと言いたい

    イタリアからの挨拶 そしてビデオへの賛辞を込めて this channel is so amazing!

  3. より:

    地球上最大のネズミ講ですね。これは公務員がたくさんもらえるように公務員が考えた仕組みですね。

  4. より:

    派遣のとこにも、
    同じ事書きました。

    正社員、普通に、
    人口形態推移を
    考えたら時に、22歳から60歳迄働いて、
    定年、年金もらう、
    38年働いて、ニートの年金族って、今の
    社会では、弾き物、
    仮に親子2世代で、
    38×2=76年働く人
    私の母だと、祖母と
    母で、140年母は、
    継続中、どちらが、
    今の日本の若者に良いか?何方が日本経済に良いか、簡単だよね
    38年働いて、あとは
    ダラダラニート、
    年金族は、今の日本を
    破壊するだけ、
    だから既得権益強者と
    それにへばりつく、
    既得権益者弱者を
    排除しないと、
    この国は変わらない、
    若い人が自分のわらじを、年金ニートに
    はかす必要はありません、派遣や非正規雇用は、名前はそうだけど
    働かない年金族ニートの為に用意された、
    奴隷制度、選挙行くなら、その時間を、
    海外に逃げる事に、
    知恵を回す方が良い。

    年金族ニート族に
    金のおしめがいるか?

    破綻してますね(ーー;)

  5. より:

    氷河期世代がほんとにやばい。
    60%が非正規雇用。未婚、子なし多数。さらにはニートおじまで抱えて生活保護待ったなし。

    破綻は最短で15年〜20年後だよ。

  6. より:

    年金だけど、障害年金はどうなるんだろうね。

  7. より:

    国が無駄を省かない限り国民に指図する資格はない

  8. より:

    増税するよりも安楽㊙️をした方がいいと思います。無駄な延命も含めて

  9. より:

    103万の壁などの話になる時に必ず「将来もらえる年金が増えるから払った方がいい」と言われるけど、年金制度が崩壊することがわかっているのにね。
    ただ今の老人に配る年金が足りないからそんな事言っているだけだよね。

  10. より:

    もう既にほぼ破綻してますよね。改悪、増税でなんとか引き伸ばしてるだけで他の政策を取ろうとしないし

  11. より:

    政府は余計なバラマキや増税はしないでもらいたいですね

    外国人を入れるにしてももう既に問題は発生しまくっているので可能な限り辞めてもらいたいです
    宮崎や川口みたいになると本当に住みにくくなるので

  12. より:

    自民党と公明党
    →統一教会と創価学会 か…

  13. より:

    これからも生活レベルをあげずに自由を手に入れていきます✨

コメントを残す