大阪万博を中止にしないと大変なことになりますよ…?失敗する万博に税金を使う本当の理由【ひろゆき 切り抜き 藤田文武 リハック ReHacQ 維新】



今回の動画では大阪万博について語るシーンを切り抜きました。リハックの動画では維新の藤田氏をガン詰めするひろゆきが印象 …

source

「大阪万博を中止にしないと大変なことになりますよ…?失敗する万博に税金を使う本当の理由【ひろゆき 切り抜き 藤田文武 リハック ReHacQ 維新】」への11件のフィードバック

  1. より:

    大阪府民です。
    維新が大阪万博したいのはIRの下地作りがしたいからなのではと思ってます…本当やめて欲しい…どっちも…

  2. より:

    ここまで注ぎ込んだからやってしまおう。
    ギャンブラーの理屈ですね。

  3. より:

    「何かおかしい」?いや「何か」ではなく「おもいっきりおかしい」

  4. より:

    オリンピックは全世界的に知られている4年に1度の行事なので、世界行事として突き進むことは結果として意義があったと思う。

    しかしこの万博はこの時点で国内外ともためらい建設が進んでいない、庶民はなんだかわからないが増額しないと無理と言われ、

    ゼネコン関係者が厳しい、基本料金大人7,500円という時点で既に終わっていると思う。撤退する勇気は大切だと思います。

  5. より:

    自分の過ちを素直に認められるのが本当の「君主の器」。

  6. より:

    世界中にやっぱり出来ません
    どうにも出来ないので、どうにかしてくださぁい
    なんて通用するなら
    世界は大混乱でしょう

  7. より:

    「何かおかしい」ネタばっかりやんw

  8. より:

    前回の大阪万博の代金は、30年間大阪の住民が税金で支払った。国からの支援は、貸付金。

  9. より:

    日本の政治家・官僚に「サンクコスト(機会損失)」「損切り」の概念なし(-_-;)

  10. より:

    NHKが悪徳集金コントできないので
    大阪万博も中止できましぇん。

  11. より:

    今後さらに投稿する予定はありますか?✌️

コメントを残す