【ひろゆき】ゴーカイジャーの池田純矢が詐欺で逮捕…騙される人は頭が悪い説【 切り抜き ひろゆき切り抜き 池田純矢 ゴーカイジャー ヒーロー 詐欺 逮捕 博之 hiroyuki】



池田純矢 #ゴーカイジャー #逮捕 ヒーローが演技力で詐欺する史上最悪の男 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集し …

source

「【ひろゆき】ゴーカイジャーの池田純矢が詐欺で逮捕…騙される人は頭が悪い説【 切り抜き ひろゆき切り抜き 池田純矢 ゴーカイジャー ヒーロー 詐欺 逮捕 博之 hiroyuki】」への12件のフィードバック

  1. より:

    0:00 アクション俳優は需要が無くお金に困る
    0:31 特殊詐欺に騙される人は頭が悪い
    3:14 俳優で成功するには⚫︎⚫︎が必要
    4:48 ライダー俳優の違法行為について
    5:55 仮面ライダーにイケメンが多い理由

    騙して金儲けしたかった池田純矢は厳罰に処せられるべき。

    でもお金に困っている裏事情があるかも。騙された人も頭悪すぎ。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    流牙かわいそう…
    蛇崩タケルも楠神あぐりも闇落ちしちまった…

  3. より:

    所属事務所の責任逃れ発言ばかりが目立ちましたね。これも忖度ですかね。所属先の管理不足です

  4. より:

    マーベラス「鎧人一倍正義感が強かったてめえが犯罪やらかすなんて…てめえと一緒にギガントホースに突っ込んだのは最高の思い出だったのに…海賊の面汚しが」
    ジョー「俺達の目の前から消えろ…さもないと斬る」
    ルカ「あんたなんて事してんの。肘鉄だけじゃすまないわよ。」
    ハカセ 「君には失望したよ。僕とはゴーカイジャーで一番馬が合ったのに…お前みたいな奴大っ嫌いだ…」
    アイム「鎧さん頭を冷やしなさい」
    ナビィ「鎧34話のみんなを守りたかったって凄くかっこよかったのに…おいらもショックだよ〜」
    バスコ「32話では腕折っただけだけど今度はもっとお仕置きしてやらないとな」

  5. より:

    そういう文化があると聞いたことがあります

  6. より:

    何年も前から散々言われてるのに、未だにオレオレ引っかかるとか頭悪いかボケてる

  7. より:

    ヒーローが犯罪犯して逮捕され、悪役レスラーが人助けをするという真逆の事態

  8. より:

    歴代の戦隊ヒーローに強い憧れを持つ追加戦士の役だったのに1番ヒーローに背く行為してたわけだ笑笑

  9. より:

    純矢

  10. より:

    頭が悪いというか、わりと金持ちで今まで悪いことしても、お金で解決してきた人が引っかかってるんじゃないの?って思う事も多い。

  11. より:

    騙されないように賢くなっていきます

  12. より:

    お前もクウガ出演しとったやろ。

コメントを残す