【ひろゆき】口で言っても理解できない人には体で覚えてもらうしかないね



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】口で言っても理解できない人には体で覚えてもらうしかないね」への23件のフィードバック

  1. より:

    鋭い分析❗️

  2. より:

    うちの兄貴の話かな?

  3. より:

    メスイキゼンカモン「なぁひろゆき、分らせてもらうことはできるか?」

  4. より:

    その前にさ、旦那の沸点の為に生産される子供が可哀そうだろ

  5. より:

    いやさ 友人やいとこでも 子供が出来たら変わるかもって人いて結局変わらずどっちも離婚したんだよね
    一番の被害者 親の勝手な理由で生まれた 

    子供でしかない

  6. より:

    なので弱者には低姿勢で接し強面には歯向かうのがボクのポリシーです

  7. より:

    ネチネチ絡んでくるクレーマー気質もおんなじ。ちゃんと相手を見て絡むんだよアイツら。
    要求を通すことよりも絶対に逆らってこない立場や自分より弱いのが明らかな相手をしっかり選んでる小心者のクズ。
    そうでない相手が出てきた瞬間、急に大人しくなり物分かりが良い優良客に早変わり。

  8. より:

    亭主関白気取ってる奴も結局女子供には強気なだけ

  9. より:

    犯罪をそそのかしてて草
    ひろゆき幇助犯になりたいのかな?

  10. より:

    そうそう、警察の警告を聞かないストーカーもヤクザが脅せばやらなくなる。必要悪で救われる事もある。

  11. より:

    ひろゆきの過去の闇が見える

  12. より:

    ほいほい怒るようなやつとかかわらんが吉

  13. より:

    周りと同じ様にしていたのにやばい奴に目をつけられて向こうから襲って来たことがあったな。
    その結果、何故かは分からないけど耳を壊された。治らないからまじで許せん

  14. より:

    これは本当に正論。工場勤めしてた時、物投げて切れてくる先輩モドキがいたけど、
    紳士的に接するほどキレ方が酷くなった。
    ある時こっちもキレて、襟首つかみ怒鳴り散らしたら、それ以降何も言ってこなくなった。

  15. より:

    沸点の高いは、確かに逆だよね。。。

  16. より:

    ほんそれですねw 私もぶちぎれるときは相手えらびますし
    みんなきれるときは人選んでますからね
    私もきれられたら その態度ってわたしだからやってますよねって言えるようにします(`・ω・´)w

  17. より:

    職場の彼女いない歴年齢のハゲピザがこれ 見た目終わってて一生女に相手にされないカスって自分より立場が上の者には何にも言えない典型的な雑魚キャラ

  18. より:

    歳を取って丸くなるのは体力が衰えて勝てそうな相手が減っていくからなのか。納得。

  19. より:

    俺の怒りの沸点1000度くらいだから毎回損する

  20. より:

    そもそも怒りに損得を絡めるのは
    怒ってないのと同じ

  21. より:

    自分の親戚は離婚届つき出したら黙ったらしい

  22. より:

    今回のは勉強になったな。

  23. より:

    確かに、俺はのこぎりで手を切られて、皮膚がペローンとなった…
    バカはバカ。自覚無いから変わらない。

コメントを残す