群馬で部長が手取り30万!?さっさと辞めた方がいい会社/職場/仕事の実例〜転職の方法・面接の仕方・ひろゆきからの応援メッセージ〜



【ひろゆき】数を打たない下手な鉄砲。kwakを呑みながら。2021/05/27 J22」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=CdC3UUn2IGY …

source

「群馬で部長が手取り30万!?さっさと辞めた方がいい会社/職場/仕事の実例〜転職の方法・面接の仕方・ひろゆきからの応援メッセージ〜」への25件のフィードバック

  1. より:

    週6勤務は別に違法ではないんだよなぁ

  2. より:

    手取り30ってこては額面40で、年収600万〜700万くらいだから中小の部長なら普通では?大企業の部長だと倍だけど。

  3. より:

    辞める訓練って発想なかったわ✨

  4. より:

    ひろゆきみたいにくちさが無いけど根はイイ奴って最高!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  5. より:

    愛媛県も、そんなもん

  6. より:

    思いっきりローソンで草

  7. より:

    直接ひろゆきさんに本気で相談するってのが考えられないけど
    いろんなこれ本当の話?

  8. より:

    ひろゆきの言う通り、頭のおかしい人って相手にしないで逃げるのが一番だよ。ひろゆきのように「自分を一番大事にすべき、会社のことなんてどうでもいい」というスタンスがもっと広まると生きやすくなる。

  9. より:

    ひろゆき「生活保護がゴールだよね」

  10. より:

    いいねー

  11. より:

    彼氏のいる男性はモテるは草

  12. より:

    コンビニバイト勧めるのはズレてんなぁ

  13. より:

    彼氏のいる男の方がモテるのか!!
    なるほどです!

  14. より:

    この動画を見てどんどん辞めてもらえると救われる会社が多いです

  15. より:

    いやいや最初のコンビニの質問はコンビニスタッフじゃなく会社員で直営店を任せられてるということをひろゆきは理解してないよ、ドラッグストアで働いたほうがマシって(笑)
    そもそもひろゆきって社会人経験あるの?
    回答見てたら知ったかぶりばかりだしニートや学生は騙せても大人なら失笑するコメントばかり

  16. より:

    写像代ってなんだよ

  17. より:

    彼氏のいる男?
    うほ!!

  18. より:

    辞めた方がいいですよ、の後のひろゆきの笑顔すき

  19. より:

    わかったこと

    みんな!
    労基署に行こうぜ!!!

  20. より:

    大企業はね労働組合が大概強いの、すると給与体系が平均化され工場労働者並み。
    SE、PMなんかもシステム会社より10万安い、これで私も転職しました。

  21. より:

    ひろゆきに影響されるアホな奴が増えると
    つらい環境にも耐えて継続的に責任をこなす者が
    正当に適切にこれまで以上に評価される事になり、
    結果的に良いと思う。

    ひろゆき風のペラペラの軽い、権利だけ主張する労働者と
    責任感ある信用できる労働者の、待遇二極化が起こりそう。

  22. より:

    さっさとやめた方がいいすよ

    転職先見つかるまではやめない方がいいすよ

  23. より:

    役職手当がみなし残業手当てだった場合
    ほとんど給料変わらないけど
    職責はホップステップジャンプする

  24. より:

    こういうまとめ動画みてると、ようわからん自称心理カウンセラー的な人より安価でよっぽどいいアドバイスしてるんじゃ無いかなと思うんだが

  25. より:

    コンビニで週61日8時間勤務してるのってやばいんですか…?

コメントを残す