【ひろゆき】給料上げたい人は必ずやってください…これめちゃくちゃ効果あります。サラリーマンや会社員が昇給しないのはコレです。【切り抜き 給与 給料 昇給 時給 生活 お金 hiroyuki】



お金 #給料 #給与 コレできない会社員は一生給料増えません。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】給料上げたい人は必ずやってください…これめちゃくちゃ効果あります。サラリーマンや会社員が昇給しないのはコレです。【切り抜き 給与 給料 昇給 時給 生活 お金 hiroyuki】」への12件のフィードバック

  1. より:

    0:00 年収を上げるのに優秀である必要はない
    3:17 日本全体の給料が上がる方法
    7:14 会社に搾取されているか分かる瞬間
    8:34 給料を上げる方法

    サラリーマンや会社員が昇給しないのは会社が給料を払いたくないからだ。

    会社は利益を最大化するために存在する。そのため給料を上げることで利益が減るようなことは極力避けたいと考えるのが当然だ。

    サラリーマンや会社員は会社にとっての「人件費」。会社は人件費をできるだけ抑えることで利益を最大化することができる。

    もちろん会社によっては成果主義を取り入れて給料を上げているところもある。しかしそのような会社は例外。

    サラリーマンや会社員が昇給するためには会社にとって必要不可欠な存在になることが重要だ。それが無理ならすぐ転職するべき。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    人手不足の介護福祉士の給料はなぜ上がらん?

  3. より:

    誰かがやめることが昇給の手っ取り早い方法だって、高齢者は年金だけで満足しろだって、なんと馬鹿馬鹿しい!こんなのに課金するなんて馬鹿馬鹿しいと思いませんか!皆さん!

  4. より:

    海外みたいに賄い付きついて欲しいです笑
    法律だか忘れましたが、まだ食べれる食材なのに廃棄するなら、賄いにすればもっと働き手が増えますし、ゴミが減るからいいのではと考えます。

  5. より:

    健康であることの重要性を知らない人って意外と多いよ

  6. より:

    私ではない。
    あははははは!

  7. より:

    能力給を導入してるところは頑張るより上の連中にゴマすって好かれてるやつのが頑張ってるやつよりあがってるよ。

  8. より:

    できないけど公務員だから増えちゃうう〜

  9. より:

    コンビニ店員のものです。福井県の最低賃金が888円から940円に上がりました!なので給料上がりました!やった!

  10. より:

    まさに月収2万昇給したタイミングで転職して、年収が倍近くに増えたのでこれはガチ

  11. より:

    新規に限るね、この話

  12. より:

    私は労働者じゃないけどすごく共感した。

コメントを残す