【ロシアvsウクライナ】ひろゆきが語る露大統領プーチンの結末と今後の世界経済の結末がヤバすぎた。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 【ひろゆき】人は死ぬから社会は進化出来る …

source

「【ロシアvsウクライナ】ひろゆきが語る露大統領プーチンの結末と今後の世界経済の結末がヤバすぎた。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    まぁ朝日新聞も悪いよね。が正常なんだけど左翼はそれを言わないんだよね。今の日本が調子良くないのも政治家の責任にしてるけど国民が馬鹿なのも良くないよね。に、ならないんだよね。ひろゆきが日本国民を馬鹿にしたい理由わかるわ。

  2. より:

    暗にNHK党の事をいってるのかなぁ?
    規定概念をぶっ壊す的な?

  3. より:

    それには、そうなのかもですが、大麻を例にするのは、海外の事情に影響されてますね。
    大麻は、やっぱりダメだと思いますよ。ひろゆきさんは、大麻をどの程度知ってますか?ひろゆきさんはほとんど良いことも言うと思いますけど、バカなことも言いますね。
    年齢差の意見はその通りだと思います。
    でも、マリファナを同じレベルで話すのは、多分、ひろゆきさんは、マリファナ(大麻)の事、知らないんだと思います。
    知らない子供たちは、マリファナOKなんて思わないと良いと思います。

コメントを残す