【ひろゆき】アメリカがイランへ攻撃を始めました…もう後戻りは出来ません。【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 戦争 博之 hiroyuki】



イスラエル #アメリカ #イラン アメリカがイラン施設へ先生攻撃を始めました。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集 …

source

「【ひろゆき】アメリカがイランへ攻撃を始めました…もう後戻りは出来ません。【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 戦争 博之 hiroyuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:00 アメリカが戦争で負ける日
    1:03 先制攻撃したアメリカが悪い
    2:35 アメリカとイランの因果関係

    アメリカが自衛のためにイランの施設を攻撃したと明らかにしました。シリアとイラクに駐留するアメリカ軍に対するイランが支援する勢力からの攻撃が続いていることへの対応だって。

    最近イスラエルの攻撃も激しくなっているし、このまま戦争が大きく発展していくと思う。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    核戦争楽しみ

  3. より:

    人口などはもちろん、経済とか、論文の数とかもうアメリカを圧倒している、アメリカが覇権国家を手放す日はそう遠くないだろう。

  4. より:

    ロシアは中国やアメリカよりは大分弱いですが、やはり世界最大の面積と、豊富な天然資源は心強いと思います。

  5. より:

    でも、アメリカも、弱いイランには強気で、強いロシアには弱気で、先鋒ウクライナに任せきり?

  6. より:

    だからね?・・・新大陸アメリカが、世界の警察を遣って居る事が、世界の混乱何だよ?未だ未だ、法秩序が無く「力は正義なり」の世界?
    中国の諺「泣いて馬謖を斬る」是が出来る法秩序じゃ無いと、世界に平和は来ないよ?…是が出来ずに、油田屋の「偽善」で「力は正義なり」を押通す?
    是じゃ駄目だろう?・・・油田屋も生き残る為なんだろうけど?「偽善」を使い賢く生き残ろうとしても「排除」されるだけだろう?
    其処には、ヒンズー教で言うサナータナ・ダルマ(永遠の法)、仏教で言う道理(3世十方を貫く真理)、朱子学で言う大義名分…此の「永遠不変な是非」が必要だろう?・・・其れを、生きる為に「偽善」を装い、自分達だけが儲け、儲けたお金で又自分達だけが儲かるシステムを作る?自分達だけが生き残る為に「偽善」で他を殺せば「排除」されるは必定だろう?

  7. より:

    記憶が曖昧で良く解りませんが、資源が原因かと思います。元々イランとイラクの問題にアメリカが介入して、イラクを敵国にして、表向きイランを支援した形になったのを、イランが国力を付けアメリカが都合が悪い感じになったからかな?と思います。ひろゆきさんが言うように、中東問題はイスラエルの建国が、大きな原因でしょうね。

  8. より:

    バカバカ言わなければお話が出来ない方ですか? 公(口)害を垂れ流している様に感じて仕舞いますが、あなたから見て、計算機の様に頭が働かない人達へのじれったさは解りますが、多くの方はそれが自然体ですよね。 自然に盾突いても仕方ないですよね。*バカ連呼* を止められない貴方に、私はじれったさを感じます。

  9. より:

    トランプ時代に、イランの軍人を
    爆死させた。イランは、イラクの
    米軍基地を、攻撃。
    今は、日本での、石油を、輸入して
    おらず、ロシアに対して、北方領土
    は、日本のじゃない?と、一部のイラン幹部が、言ったとか?。

  10. より:

    個人的には今のままでもいいかな。。。
    中東地域がバラバラの方が石油を買いやすいし。
    日本の国益を考えたら中東に大国できたら石油利権を確保できない

  11. より:

    人が石でできた斧で戦う時代が来るか?

  12. より:

    アメリカのジャイアニズムが世界中をマカロニ状態にして飽きたから辞めるわーって抜けたがマカロニのねじれが止まるどころか今ネジ切れそうになってます

  13. より:

    これがアメリカのビジネスモデルとして確立されて久しいですよね…

  14. より:

    陰謀論みたいや

  15. より:

    アメリカってTPPみたいなこと他の国でもやってるんですね。

  16. より:

    お、正解です。○です。
    良くできました(^^)
    次もがんばって下さい。

  17. より:

    アメリカ他白人は 自分が n01でないと厭なの 力も 阿保―カラス

  18. より:

    ひろゆきの話、本当に同感でした。
    しかし、、、、(怖いので言えません。)

  19. より:

    もっと拡大して日本巻き込まれて日本負けるか、無くなるしかないのでは?

  20. より:

    なるようしにしかなりませんね

コメントを残す