【ひろゆき】無実なのに…。自分のバイクを盗んだ人がひき逃げ事故を起こしてしまった結果…解決策を提案するひろゆき【切り抜き/論破】



自分のバイクを盗んだ人がひき逃げ事故を起こしてしまった結果…。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。

source

「【ひろゆき】無実なのに…。自分のバイクを盗んだ人がひき逃げ事故を起こしてしまった結果…解決策を提案するひろゆき【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    松潤がバイク盗まれた事あるのかと思った

  2. より:

    盗難届出してたらこんな事なってないよね。2年間何やってたのか…犯人説濃厚かもだが。

  3. より:

    これ嘘でしょ。被害届出てないのは絶対有り得ん。普通にひき逃げ犯だよ。あとね、仮に盗まれてたとしたら、盗まれる方にも非がある。

  4. より:

    たぶんこいつやっちゃってるな…

  5. より:

    これ犯人が質問してたら怖いな

  6. より:

    WW

  7. より:

    なんで盗難届も出さず保険料払ってたの?
    手元にバイクは返ってこなくても良いと思ってるからって無駄な保険料払いたくなくならないの?
    悪いのは盗んだやつだけどシンプルにアホじゃない?

  8. より:

    確か車盗まれて、盗まれた車で事故を起こされたら盗まれた側も何かしらの責任をおうっていう判決があったような無かったような半ケツ

  9. より:

    普通にためになるじゃねえか

  10. より:

    自分がひき逃げしてバイクが盗まれたから自分じゃないって嘘ついとるだけだろ
    不安になってひろゆきに相談しとるだけ 質問者早く捕まれ。

  11. より:

    盗難車ならナンバー処理しないでそのまま乗って2年もバレないのはおかしいし、普通バイク盗まれたら盗難届出すしそれを証拠として出せば助かるだろうに。
    色々引っかかるんだよなあ。

  12. より:

    仕事柄毎日違う場所に行って、電車やバスも現金で乗る派の自分だと詰みそう
    車内や駅、バス停付近の監視カメラとかで証明できるもんなのかな?

  13. より:

    0:32 この本当に事故を起こしていない『前提』であればと言ってるあたり、この質問者が犯人でアリバイを貰おうとしてる事も予測してるあたり頭の回転やばい

  14. より:

    自転車とか盗難にあったらちゃんと被害届出すことにしよ
    気をつけよ

  15. より:

    2次被害

    松潤w

  16. より:

    …せや!盗んだバイクで事故起こせばええんやな!とか思うやつでてきそう

  17. より:

    被害届出してないならピンチだよなぁ。

  18. より:

    警察も無能だよね

  19. より:

    盗難届の大事さ学べたわ

  20. より:

    自分もバイク盗まれたけど即日被害届出したけどなぁ

  21. より:

    弁護士に相談せず、ひろゆきに相談してる時点でおかしい。
    自分でやったが、無実になるためにバイクが盗ませたものだという嘘をついて、
    その嘘の信憑性を上げるためにひろゆきに相談したとみた

  22. より:

    これ実はコメ主はひき逃げ犯で、どうにか罪を逃れようと ひろゆきに解決法聞いてるんだよね…

  23. より:

    バイクを破壊されたり盗まれても被害届け受け取ってくれない警察ばっかで困ります

  24. より:

    バイクでひき逃げ……潰れなかったバイクは頑丈だな

  25. より:

    これ質問者がひき逃げした本人だろ。

  26. より:

    題名見て尾崎さんを連想したのは僕だけではないはず…!

  27. より:

    バイク盗まれた件だけど、保険の支払を凍結あるいは解約してるはずだからその書類を見せれば有効かも

  28. より:

    ここのコメント欄に限らず、法が絶対的な正義、それ以外は悪と考えてる奴は結構いるけど、こういうケースに自分が当たった場合どう考えるんだろうね

  29. より:

    被害届出してたらこねーよ!本当は自分がひき逃げしたんやろな

  30. より:

    思ったけどひろゆき弁護士になったら無双してそう

  31. より:

    どちらかな?
    1:轢き逃げをバックレ狙い。
    2:物事を上手く説明する能力が低いコミュニケーション障害。

コメントを残す