【ひろゆき】人生は死ぬまで暇つぶし



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】人生は死ぬまで暇つぶし」への41件のフィードバック

  1. より:

    他動画のチェックもお願いします!

  2. より:

    録画短縮やダビングの確認、未ダビングも多く残ってます。

  3. より:

    収入に結びつけなくてもいいと思います。やりたいことができるのは幸せですね♪

  4. より:

    ですね。

  5. より:

    0:22 ここの「楽しめるのですよ」の言い方かわいい

  6. より:

    家にいても楽しくありません。

  7. より:

    YouTube見て、ゲームして、まじで役にたたないことに大学の時間使ってる。
    こんな生活嫌なのになにも動き出せない自分がまじで嫌だ。

  8. より:

    南無開眼情報名

  9. より:

    50歳すぎてから何も楽しめなくなった。何を求めて生きてるんかわからなくなった。

  10. より:

    冒頭同意!まったく同じ!

  11. より:

    親に暇潰しって言ったらそんなつもりで生きるなって言われてこの親で良かったと思った。

  12. より:

    結論:好きなことだけしてろ

  13. より:

    人生つまらんから、戦争でも起きないかなぐらいに最近思ってる

  14. より:

    0:31同じタイミングで同じ動作したから、一人で部屋で爆笑したわw

  15. より:

    つまりパチンカス最強ってこと?
    ニート最強ってこと?

  16. より:

    すごい名言ですわ、個人的に…!

  17. より:

    ひろゆきさんの趣味はかんですか?いつも楽しそうだから、良くわかんないけど、ひろゆきさん好きですよ(^-^)

  18. より:

    ピンポンのスマイル思い出した

  19. より:

    この続きがみたい

  20. より:

    切り抜きお前のことか

  21. より:

    ひろゆきってこんな身振り手振り動かすのか

  22. より:

    これきしころもいってたな

  23. より:

    人生楽しんでなんぼだし、反感を買ってでも自由に生きるべき。人生は一度しかないんだから

  24. より:

    趣味として数学をすすめたい。
    試験とかの影響で嫌な人が多いかもしれないけど、趣味としてやる分にはとても楽しいと思う。

  25. より:

    【暇な時間を…】では無く、
    【この一瞬を…】です。

    要は、いつ訪れるか分からない己の死ぬ瞬間まで…

    って事。いつまで生きられるかなんて分かる訳無いから、暇な時間を…なんて余裕かましてる暇は無い。

  26. より:

    RADWIMPS「生きてる間すべて遠回り常に大回り なのに 近道探してみては小回り お巡りに見つからぬようにばかり
    生きてること それこそ回り道 長い暇潰し そのものが命
    抜きん出るために日々自分探し ならぬ肝試し しまいには恨めし」

  27. より:

    死ぬまでの暇つぶしってよく言われる言葉で、自分もそう思ってるんだけど、それに当てはまる人間は国と親に恵まれた人だけって事は留意すべきだと思う。

    親から虐待されてきた人に「まあ人生って死ぬまでの暇つぶしだし」って言ったら俺はサバイバルだったってキレられるね

  28. より:

    私ものんびりしてる時間がもったいないと思ってしまい、ついつい掃除に時間費やしたりしまうなあ。

    1人でフラフラって出かけることに楽しいっておもう。
    仕事と家事を上手く有効活用しつつ趣味の時間はたのしい

  29. より:

    「人生死ぬまで暇つぶし」コレや❗️

  30. より:

    物事をそう簡単に考えるのは難しいよなあ
    あー、人間関係全部捨てたい。捨てられない。

  31. より:

    なんかいつも頷ける。

  32. より:

    これはガチ

  33. より:

    死生観はその人によるから、この話は真に受けないほうがいい。

    「死ねないから出来るだけ自分が死にたくならないように生きる」っていう似た死生観持った人ならいたけど、その人はひろゆきみたいに楽観的ではないからか、少し違う死生観になっていた。
    たぶんどうやって生きてくかとかは、個人個人で意味合いが変わってくる

  34. より:

    あんまり力んで生きなくてもいいっすね

  35. より:

    YouTubeみるのは趣味ですか?

  36. より:

    これからの目標、趣味を極めて気持ちよくなりたい。

  37. より:

    平和な時代、国に生まれた事に感謝しながら思いっきり暇つぶしを楽しむしかない

  38. より:

    深い

  39. より:

    最近好きなことやってても、この時間勉強とか他のことしてた方がいいのかな〜って思っちゃって好きなことを全く楽しめてなかったから、この話聞けてまじでよかった
    好きなことしてんのに楽しくないのはおかしいよな、もっと楽しも

  40. より:

    パリのがばい爺ちゃん

  41. より:

    平和は戦争の準備期間みたいな話やな

コメントを残す