【中田敦彦vs伊沢拓司②】 〜芸術の領域〜【XENO ゼノ】【DaiGoまとめ】



クイズノックさんとの4人対戦はこちら ルールがわからない方は先にこちらをご覧下さい https://youtu.be/7AoQStn1Iok XENOの …

source

「【中田敦彦vs伊沢拓司②】 〜芸術の領域〜【XENO ゼノ】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    最終戦!
    なんと、鮮やかな!

    「嘘を言った後に
    本当のことを言っても
    それは嘘になる」

    は名言だ!

  2. より:

    お二人とも勝ち方が派手で見ごたえがありました!

    お疲れ様でした!

  3. より:

    久しぶりにゼノの動画上げてくれないかな

  4. より:

    初手対決が強すぎひんか
    10は1に唯一負けるとかあったら面白いかもしれない

  5. より:

    最後に6「貴族」と10「英雄」を引くの豪運すぎる…即死コンボやん

  6. より:

    カードゲーム、面白いですね‼️

  7. より:

    そろそろゼノやってください

  8. より:

    ゼノやってくれ〜

  9. より:

    2:00で中田さんの「優しいなー」からの手札834ヤサシ

  10. より:

    9:40のことろ結局勝ったけど1ってコールしてたら100%勝ってたくない?

  11. より:

    同じカードをもち、出してても、頭のいい人の会話はなんか違う

  12. より:

    中田さんカメラワーク考えてちょっと斜めこっち見てるのYouTuberだなー

  13. より:

    9:41
    ここプレミ?

  14. より:

    5戦目は伊沢さんは9「皇帝」でも面白かったと思う。初手で対決、それも1枚ずつしか無い10と9で終わるというドラマチックな展開で。

  15. より:

    海外からもダウンロードできるアプリまたはオンラインゲームにしてほしいです!

  16. より:

    最後みたいなクソゲーを防止するために新ルール追加されたんですね

  17. より:

    終始かっこいい伊沢拓司

  18. より:

    4ゲーム目の最期、あっちゃんは「1」をコールすれば勝ち確でしたね。
    「6」で外したら、ドローの可能性あり

  19. より:

    鳥肌もんだわ

コメントを残す