【ひろゆき】特殊能力を持った視聴者達。絶対音感/4色型色覚/誰にでもなつく。異質であるが故に社会に溶け込めない視聴者の相談にのるひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:01 ウィリアムズ症候群の息子が就くべき職業は? 1:52 絶対音感と4色型色覚もってます 3:07 ひろゆきって視力いいの? ☆おすすめ☆ 罠が仕掛け …

source

「【ひろゆき】特殊能力を持った視聴者達。絶対音感/4色型色覚/誰にでもなつく。異質であるが故に社会に溶け込めない視聴者の相談にのるひろゆき【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:01 ウィリアムズ症候群の息子が就くべき職業は?

    1:52 絶対音感と4色型色覚もってます

    3:07 ひろゆきって視力いいの?

  2. より:

    シベリアンハスキーってあんだけ強面なのに番犬にならないんだw

    ただ躾はめちゃくちゃ大変だって聞く

  3. より:

    高校の時絶対音感いたわ一時期すげー盛りあがってたな笑

  4. より:

    ハスキーは番犬にはならないですね(´・ ・`)
    めちゃくちゃかわいいですが笑

  5. より:

    ハスキーの話を埋め込んで遠回しに質問者をディスってるけどこの質問者では理解できなさそう

  6. より:

    かわいい女の子に懐かれてぇ~。

  7. より:

    絶対音感持ってるけど仕事にする気ないなぁ。

  8. より:

    なんだろう、登録してもらっていいですか?

  9. より:

    ハスキーが可愛いって話でok?

  10. より:

    3:07~のレーシックの話が、勉強になりました!ありがとうございますm(__)m

  11. より:

    絶対音感はそんなに珍しくないような気がするんだけどどうなの?

  12. より:

    ナイトスクープのクソ可愛い男の娘がウィリアムズ症候群だったね
    誘拐には気をつけて

  13. より:

    なんだろう、接客してもらってもいいですか?

  14. より:

    シベリアンハスキーが無邪気過ぎてかわえぇ。

  15. より:

    注射怖がるひろゆきだから
    レーシック手術なんか絶対無理よねw

  16. より:

    二万人に一人の二万人の方の一人が私ですw

  17. より:

    天才タイプすごいなぁー
    無能は無能なりに楽しく生きていかねば(`・ω・´)w

  18. より:

    英語が話せる様になる予感ってどんな感じなんだろう。

  19. より:

    1:52この人は誰ですか?

  20. より:

    ウイリアムって名前がすでにかっこいいやんwww

  21. より:

    2つ目の質問のひろゆき、特殊能力使えそうで草

  22. より:

    いちゆき!

コメントを残す