まるでモツ!?野菜たっぷり簡単極ウマ!豚とキャベツのモツ鍋風の作り方【DaiGoまとめ】



「豚肉は間違いない」シリーズ 今回は豚とキャベツのモツ鍋風を紹介! 是非チャンネル登録してみてね。 https://bit.ly/2BUMuKI …

source

「まるでモツ!?野菜たっぷり簡単極ウマ!豚とキャベツのモツ鍋風の作り方【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ガンダムネタコウさん面白い。

  2. より:

    これ、ホントに美味しかったです!!間違いない!もつ鍋風と言うネーミングですが、もう一つのジャンルとしてアリ中のアリです!

  3. より:

    もつ鍋にする時は、調味料はそのままで、豚肉からモツに変えればよろしいですか⁉️

  4. より:

    ザク!ザク!の後のドム!で笑いました、まさかのガンダムネタ

  5. より:

    最近鍋にハマっていて作ってみましたが、本当にもつ鍋の味になりました。味付けがとても良いと思います。

  6. より:

    美味しそうですね♪
    是非作ってみます❤

  7. より:

    コウさんの話し方好きだわー

  8. より:

    めちゃめちゃ美味しかったです!肉は丸めたら脂身が本当にモツっぽくて良かったです!

  9. より:

    冷蔵庫常備軍の豚コマでやりました。たぶんしゃぶしゃぶ用肉よりは固かったのかもしれないけどまったく問題なし。やさしい味で、油ものが続いたときには最適解。キャベツもたくさん食べられて胃腸も喜ぶし自分も喜ぶ。また作ろうっと。

  10. より:

    つまらん。何を伝えたいの?

  11. より:

    寒い時期には嬉しい一品ですねー♥
    いつも丁寧にコツやアドバイスを
    たくさん詰めて教えてくださる♥
    モツあまり好きではないので
    こちらを作ります♥

  12. より:

    片栗粉つけて握ってもいいかも

  13. より:

    クッソ美味く作れました!

  14. より:

    えー、豚バラニギニギは大真面目にやってはったんですか!?ギャグやと思ってました!(取り急ぎコメ)続き見ます!

  15. より:

    ギャンは!?

  16. より:

    食材を変えつつ作ってます

  17. より:

    モツ鍋にモツを使う必要ないんじゃないかってずっと思ってました

  18. より:

    うちでは干し椎茸と昆布入れます。
    大蒜はスライスです。
    豚バラに片栗粉してもよさそうですね。
    玉ねぎ、試してみます!

  19. より:

    結局、出しこぶ入れました(笑)

  20. より:

    ニンニクチップ買いました

  21. より:

    お豆腐はいれないんですか('_'?)モツが固くてだめな人にはNice親がカリウムは採りすぎNGだから助かります

  22. より:

    絶対うまいやん!
    作ります!!

  23. より:

    わー、もつが苦手でもつ鍋食べられないんですが、これは美味しそう!!
    ちょうど家に材料揃ってるので作ります!

  24. より:

    ザクザクからのグフで準備してたのに、ドムとは…

  25. より:

    簡単なのに、すごく美味しそう✨
    今夜のご飯はこれにします。

  26. より:

    でた~ガンダム!
    私はドム派!!

  27. より:

    煮込むのは何分くらいでしょうか!?

  28. より:

    肉を握ってもつ風にと言うコメントで思わず笑ってしまいました。

  29. より:

    出汁取った鰹節も棄てないし、キャベツの芯も棄てない。ほんとに見る人の目線にたった動画で最高でした!一児の主夫ですが参考にさせていただきます!

コメントを残す