【奢り奢られ論争】なぜ鉄板ネタに?まずは自分を磨くべき?港区女子の行動は?ひろゆき&DaiGoの結論は?|アベプラ【DaiGoまとめ】



続きをノーカットで視聴 ▷https://abe.ma/48Ibdgc ◇過去の放送回はこちら 【ネタツイ】ギャグや冗談にマジレス殺到?おふざけ …

source

「【奢り奢られ論争】なぜ鉄板ネタに?まずは自分を磨くべき?港区女子の行動は?ひろゆき&DaiGoの結論は?|アベプラ【DaiGoまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    高評価、動画への感想お待ちしております。
    無料視聴▷https://abe.ma/48Ibdgc

  2. より:

    めんどくせーから自分の分は自分で払えや

  3. より:

    こんな論争が上がるようになったのは、不況でそのデート代ですら出すのが厳しく感じる人が増えたってことだろうね。

  4. より:

    奢られたいと思うなら、奢られる程の価値の人間になれよ。「私は女」って言わなくても「こいつは女なんだ」って奴に男は誑かされたいんだ。「私は女よ」って主張してくる奴はどうせ別の男に鞍替えするんだから。

  5. より:

    男だけど別に可愛い女がいても奢らないし見栄張りたいとも思わんw男はこういう生き物~ってレッテル貼るのはよくないと思う←←←←

  6. より:

    単純に金払うメリットあるかないかでしょ

  7. より:

    今回ひろゆきついていけてなくね?笑

  8. より:

    港区女子ってタダ飯にたかるハエなんだと思った今日この頃

  9. より:

    へーリュウジって金持ってないのかー

  10. より:

    今回の話で奢れない人は遊べるレベルのお金がない。レベルが低い男。っていう意見は逸れてると思う。問題なのは男友達が勝手に誘った女子の分までなんでお金出さなきゃいけないの?っていうところだと思うし、騒いでるのは港区女子の方っていうのもある。そもそもダイゴは男性が女性に奢るのは普通っていう偏見があってそれを意見に投影しているのがずれてるんじゃないかなと思った。

  11. より:

    そもそも、港区女子ってどんな人なん?

  12. より:

    港区女子って乞食界の貴族みたいな位の高い身分の方でしょう?

  13. より:

    DaiGoくん全方位ムラサキで自爆しててワロタw

  14. より:

    アンチの声を無視できないメンタリストDaiGoとヒカル

  15. より:

    金払って性行為が提供される。需要と供給のバランスが、勘違いや虚栄心によって崩れた時に火種となる☺️ 可愛い子がパーティ来て性行為出来る可能性あるんだからゴーゴーバーみたいなもん。入場料だよ笑 男が男気で女の子に奢るというのは、もう少し高尚な論争だよ笑 可愛い子が勘違いして調子乗ったり、男も金払ってんのに性行為出来ない時にムカつくってだけの話。

  16. より:

    友達の女性ならもちろん奢らない。仕事の部下なら奢る。

  17. より:

    心からどうでもいい話

  18. より:

    フィフィさんは女性のたかり問題って言っていましたね。さすがです。

  19. より:

    整形品評会でもある

  20. より:

    SNSや匿名掲示板にお気持ちコメントしてるBランク以下を全員吹き飛ばすわかしん論笑った、グゥの音もでない

  21. より:

    一番金持ってる人がおごれば全て解決するじゃん

  22. より:

    港区女子は実はBクラスって、めっちゃ笑った。

  23. より:

    これ、いつも本心では奢られるのが当たり前と思ってる女と、本心では奢りたくない男の間で繰り広げられてる。
    別に割り勘でいい女と、奢ってあげたいと思ってる男は争ってない気がする。

  24. より:

    この問題でガタガタ言う奴らは奢る立場にも奢られる立場にもないから、結局暇人が騒いでるだけ笑

  25. より:

    トラブルの内容的に
    呼んで無いのに来て 飯奢る事要求して騒ぎ立てる女側が悪いやろ
    図々しすぎるやろ

  26. より:

    金髪女いらない

  27. より:

    若新さんわかりやすい
    ひろゆき、最近守りに入ってる
    まぁそれくらいどうでもいい話題だったんだろうな

  28. より:

    奢らないなら遊ぶなとか、奢って欲しけりゃ自分を磨けとか、奢るでここまで気持ち悪いマウント取る奴は中々おらんやろ、凄いな。
    嫌われる勇気ってやつか。

    別に男でも女でも奢りたいと思えば奢るし。正直その場のノリだから深く考えるような話でも無いと思うけど。普通はそういうもんじゃないの?

  29. より:

    この2人の組み合わせは面白いな。
    知識だけしかないコンプレックスまみれの幼児性を隠し切れないみっともない発達障害と屁理屈サイコパス。
    どっちも嫌いだが前者がみっともなすぎるからまだ後者の方がマシに思える。

  30. より:

    港にいる知らん猫にチュールあげる方が幸せだと思う

  31. より:

    自分が上の立場だと思ってるだいごが笑える

  32. より:

    ダイゴいい子ちゃんやのに、無理に毒吐こうとする感じがダサいんよな

  33. より:

    港区女子ってオシャレに言ってるだけでただのパパ活女子、援交女子やからな。その界隈やグループで飲んだら奢れって言われてもしょうがない。ただこの価値観を現代の男女平等社会で一般人男性に一般人女性が要求するのはおかしい。それを要求する又は余裕のある男がご所望なら、その女性は男性が奢れと一般社会で喚くのではなく、港区行って、港区女子を自称すればいい。価値さえあれば港区の男性はだいたい奢ってくれるさ。

  34. より:

    友人が知人を呼んだ時点で、友人が奢れよ

コメントを残す