【自己肯定感①】が高まれば人生が楽になる。〜きっと大丈夫〜【DaiGoまとめ】



この動画の前編・後編はこちら https://youtu.be/JjxxZU4FmnM https://youtu.be/iEPqf-fwVBk 協力:SBクリエイティブ ※この動画は …

source

「【自己肯定感①】が高まれば人生が楽になる。〜きっと大丈夫〜【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    退勤の際、力入れて歩きながら聞くとさいこうに自己肯定感、アップされた!

  2. より:

    よし頑張れ私
    無神経なやつのことなんてほっておいて頑張れ私
    自己肯定感上げろ私

  3. より:

    面白いけどね、動画ちょい長いなw

  4. より:

    学校教育で比較しまくって自己肯定感下げて自信を無くさせて糞みたいな仕事を無限にやってくれる国民に育てる・・・子供がいたら学校行かせたくない

  5. より:

    自己肯定感もそうだがもっと言えば自尊心や自己効力感のほうが無くて何もかも手につかない状態が慢性化してて悲しくなる。

  6. より:

    ボクも自己肯定感が高いタイプなんで
    そうでない人の気持ちがわからないことがあります。
    勉強させていただきます!

  7. より:

    ありがとうございます。
    初めてYouTube見て泣きました。

  8. より:

    25:21 ワンピース

  9. より:

    コンプレックスがあるから自己肯定感が低い。人間ですから完璧な人間なんかいない。

  10. より:

    否定感ばかりの私を変えた人たちの言葉
    開運案内人池田
    今日も〜出来たから私百点満点

    手術執刀医
    人は人
    我は我 我感ぜず

    主人何でもできるてー

    垣根取っ払おうです

  11. より:

    自己肯定感が低くて相手から肯定されたらすぐ好きになってしまう、そんな自分でした
    根拠のない自信持つの恥ずかしいと思ってたけど根拠のある自信ですら比べられたらあっという間に覆されるってことを知って確かに!ってなりました
    今は自分イケてるって思ってます!

  12. より:

    大学3年生、就活初めて自分なんかを雇ってくれる企業あるんかなーって思い始めた。面接で自信無さげな人取ってくれるわけないから自己肯定感上げたい

  13. より:

    I'm a perfect humanも自己肯定だね

  14. より:

    YouTube大学いつも観せて貰ってます。
    ポジティブ思考になれて、頑張れます。
    61歳ですが、まだまだこれからやりたいことがあります。
    YouTube大学毎日更新楽しみにしています。

  15. より:

    自己肯定感高すぎて浮きます(ToT)

  16. より:

    偶然この動画を見て、自分は自己肯定感は低いながらも他人に心を許すのが怖く踏み込んで来てほしくなくて、ずっと普通に元気な人を演じて来た気がします。
    この動画を見始めて7分くらいかな?、自分の核心を突かれ、でも中田さんが寄り添うように紐解いてくれて涙が出てきました。ハンドタオルがべしゃべしゃです。
    くすっと笑えるネタを入れてくれてるので、涙を流しながら笑えて少し心が軽くなりました。
    ありがとうございました。

  17. より:

    12:30 客観的情報を把握。の話聞いてめちゃくちゃ納得した。
    自分が落ち込みから立ち直った時の事思い返したら、友達に相談したりググって「○○解決法」的なの調べてたわ自分。

  18. より:

    なんかすべてに共感した

  19. より:

    ONE PIECEの例え、すげぇわかりやすい。
    いつもありがとうございます。

  20. より:

    すげ〜、めっちゃ勉強なる。

コメントを残す