マジかよ…TOKIO 山口達也が作ったダッシュ村の末路について語るひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ジャニーズ事務所】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「マジかよ…TOKIO 山口達也が作ったダッシュ村の末路について語るひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ジャニーズ事務所】」への24件のフィードバック

  1. より:

    被害者に厳しいって言うけど実際は加害者なんだから勘違いしないほうがいい

  2. より:

    適度な田舎暮らしなら楽しいと思うけど山買って長期にわたり楽しく過ごせる人なんて何人いるだろうか?

  3. より:

    なんか山口達也自分で会社立ち上げたって言うネットニュースの記事で見たな、

  4. より:

    ひろゆき氏も田舎は知らないようで一つ補足すれば

    どんな寂れた田舎でも住人がそこそこいる地域なら病院の建物だけはデカいんですよね。

    まぁ採算が取れないほど住人が少ない離島なんかだと病院、というか医師がいないのでしょうけど。

  5. より:

    ペドフィリアってもう障害じゃん。
    可哀想

  6. より:

    そんな感じの企画を堀元見がやってたけど、結局自主的に動ける人がいないとか、何かやりたくても知識がなくて何も出来ないとか、そういう事で空中分解してたと思う。

  7. より:

    ジャニーに比べたら山口なんてかわいいもんだったな。
    社長の真似しただけなんだよな。
    TOKIOもジャニーズも増えてなくなれ変態集団が。
    気色悪い。

  8. より:

    被害者を叩き、差別される側を叩き、慈善事業を叩くのが好きな人たち。

  9. より:

    山口達也似てる言われるんであいつのネタはイジられるんでやめて欲しいです

  10. より:

    山口メンバー結構公演でお忙しいのではなかったか?

  11. より:

    ネット動画って、素人の集まりってタレントは思っていたんだろうな。
    その素人っぽいのがのちにテレビよりうけたりして。

  12. より:

    田舎暮らしの核心は、季節の厳しさより人付き合いだよ

  13. より:

    会員同士のトラブルになる!

  14. より:

    お前の末路はどうなのよ?

  15. より:

    年上好みはむしろ歓迎されるのに年下好みは嫌悪される無慈悲な社会。

  16. より:

    深夜帯のDASHは面白かったんですけどね。
    いつの間には農林水産業になって見なくなりました。
    50過ぎたら、電車とガチ勝負もできなくなるよなぁ。

  17. より:

    夏で水道管が破裂はさすがにないでしょ?

  18. より:

    ポジションは大事ですよね。
    チ○ポジとか。笑
    何もかも使い方次第です。

  19. より:

    田舎暮しは、ぶっちゃけ都会にも有りますね。先ずは車無ければ生活が不自由な町は田舎です。現在私が暮らす街は横浜に在り、車必要無い街です。でも同じ横浜市内でも、車無きゃ生活しんどい町有りますね。例えば、横浜市内の山丘の上なんて高齢者には辛い地域ですよ。

  20. より:

    ヒコーキ飛ばない空は綺麗。

  21. より:

    あいたい。

  22. より:

    山口達也さんは、ジャニー喜多川からやり方を学んだのかな?

  23. より:

    今さらどうでもいいよ

  24. より:

    途中でネトウヨを例に出しているけど
    寧ろ日本に味方する奴は全て敵!ってキマっちゃってるパヨクの方が
    ポジショントークの例としては相応しく感じるかな?

コメントを残す