【カモ急増中】ドヤ顔で『まだふるさと納税してないの?』と言ってる人ほど罠に気付いてないんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 節税 節約】



10月から大幅改悪予定のふるさと納税。返礼品目当てで節税するなら知っておくべきことがあります。 ひろゆきさんと妻というか …

source

「【カモ急増中】ドヤ顔で『まだふるさと納税してないの?』と言ってる人ほど罠に気付いてないんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 節税 節約】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ふるさと納税。なんとなく聞こえは良いが、実は何%かわからないが、搾取。

  2. より:

    古い放送なのかな?

  3. より:

    多分9月末でAmazonギフト券とか禁止になるよね

  4. より:

    税金はらって何も返ってこないよりはマシ
    最近は増税ばかりだしな

  5. より:

    ふるさと納税しても源泉徴収額がアップしてるからよくわらかん

  6. より:

    ガッツリやる派です。子なし、扶養なしで住民税が高すぎるから。米ぐらいもらってもバチは当たらないと思う。確かにいろいろ言われていますが、大して応援したいと思わない市長だし、それなら日本の農家に少しでも寄付した方がよいと思うので。一応日本産農産物にはしています。

  7. より:

    消費者としては嬉しいんだけど、結果返礼品の良し悪しで税収額が変わっちゃうのであれば何かなぁという感じではある

    Amazonっていう外資に行っちゃうのを気にしてるあたり、ひろゆきは今の政府は嫌いでも日本は好きなんだな

  8. より:

    ふるさと納税はいらない派です。
    ネーミングで騙されてる可能性が高すぎる。
    所詮は利権でしょ。

  9. より:

    どこの国に居ても納税するのシンガポールもじゃなかったっけ?

  10. より:

    会社が年末調整やってくれるだろう

コメントを残す