仕事を辞めたいと考えている人へ。退職して失うのはお金だけではありません【ひろゆき 切り抜き 転職 就職】



今回は仕事を辞めることについて語るシーンを切り抜いてまとめました。仕事を辞める前に本当に自分にとってプラスになるか …

source

「仕事を辞めたいと考えている人へ。退職して失うのはお金だけではありません【ひろゆき 切り抜き 転職 就職】」への22件のフィードバック

  1. より:

    仕事辞めたって転職してれば頭おかしくならないでしょ

  2. より:

    そんなことはない 社会との接点があっても変な人は変だし、 なくても有能な人は有能

  3. より:

    そうだよねぇ。
    仕事辞めたいってしょっちゅう思うけど、
    辞めた後のことを考えると不安で辞められない。
    お金の問題じゃなくて、暇って本当辛いよ。

  4. より:

    日本語喋りながら"指カクカク"する人初めてだ笑

  5. より:

    不労所得があるなら辞めても良い。
    それをする能力や知識がないならサラリーマンとして働いてたほうが良いよ。

  6. より:

    仕事辞めた暇人が、誹謗中傷とかしてんのかな?

  7. より:

    生活保護があるとは言わないのかw

  8. より:

    看護師ですが疲れたので一旦辞めて3ヶ月休んでます。だんだん焦ってきます、暇すぎる膨大な時間に。

  9. より:

    ひらゆきは社会とズレてるじゃん。。。

  10. より:

    今は情報はネットで取り入れられます。
    納得出来ない環境に居るなら一人でも大丈夫です。
    田舎で独りで暮らす職人はどうなのかと思います。

  11. より:

    亭主関白バリバリの昭和10年代生まれのウチの親父は、会社でメチャメチャ出世してたので、社会との接点あったはずだけど、メチャメチャ頑固で世の中とすっごい感覚ズレてた。「お前も高校生になったんだから、そろそろ七三分けにせんとな」言われた時は笑ってしまい、逆鱗に触れてしまった。昭和10年代は例外か?

  12. より:

    1:36
    じゃあ石橋は社会との接点が無かったのかよ

  13. より:

    もう2回も転職してしまった、38歳。
    なかなか自分の時間取れる仕事が見つからんけど、今度は、実家から通勤なので色々丸投げできていい感じです。未だ親に怒られるけど。

  14. より:

    「退職代行」・・・いいこと教わりました

  15. より:

    自分ができることを質問されるとイライラするんだけどなんでこんな楽しそうに答えられるんだろ。
    他人事として考えられてるから?

  16. より:

    ひろゆきさんのユーチューブはあくまでもひろゆきさん個人の意見だよ。100%正解じゃないよ。参考にはなるわな。

  17. より:

    3:17
    4日間寝ないのやばい

  18. より:

    テレビ見てたりネットしてたら充分社会との繋がりはできるけどな。

  19. より:

    全て金のためですよねえ

  20. より:

    ひろゆきさんが理論的なのはわかるんですけど、ひろゆきさんの出す例って極端過ぎるんですよね。

  21. より:

    暫く観ないうちに
    生活保護って言わなくなったのかな…
    だとしたら、時代のイエスマンか

  22. より:

    ひろゆきは好きなことしかしていないように見える

コメントを残す