僕がiPhone15を絶対買わない理由。 XXXをする時にめっちゃ困るんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 pro】



ひろゆきがiPhone15 proを絶対買わない理由。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネル …

source

「僕がiPhone15を絶対買わない理由。 XXXをする時にめっちゃ困るんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 pro】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ↓iPhone15を買う予定の人

  2. より:

    シナ製品は買いません。

  3. より:

    よく見るとOPPOじゃなくてOPPAIで草

  4. より:

    2段階ログイン不便だよねー!!
    ケータイなんか使わせなくても、IDとパスワードの組み合わせ1段階目と2段階目の2つ用意して、
    勿論、2段階目ログインしないとマトモに使えないながらも、1段階目のログイン履歴を保存してて、
    1段階目のログイン履歴一覧から心当たりのないリストにチェックを付けておけば、
    1段階目までログインに成功した不正アクセス者は逮捕される様にすれば良いんだよ・・・。

  5. より:

    iPhoneはいいけどSEで十分

  6. より:

    注・山梨県 文杭峠

    素晴らしい自然 タバコのポイ捨ては犯罪です。懲役10年から50年と罰金60万円になります。大将貴方も本当はね。山梨県住んでるなら吸い殻位用意しろよ

  7. より:

    0:52 中国製のOPP…

  8. より:

    ひろゆき使ってるのはSE

  9. より:

    買ってる人は中国の不法行為に加担してるのか

  10. より:

    OPPAIってw
    うp主はどんだけ中国ディスしたいんだよw

  11. より:

    なんだろ?
    珍しく話がまとまってなくてイライラした…

  12. より:

    SE使ってるけど特に不満はない。3なら5Gにも対応してるし

  13. より:

    0:52 (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  14. より:

    iPhoneは買いません。
    反抗期なんです。笑

  15. より:

    別にこんなもんいりませんwww

  16. より:

    SONYXPERIAはなくなると思いますか?

  17. より:

    iphoneSE2か3で十分だと思う

  18. より:

    助けて。

  19. より:

    はやくあいたい。

  20. より:

    この春SE2?
    意外と遅めですね。

コメントを残す