【性格診断】ひろゆき、ホリエモン、岡田斗司夫、宮崎駿…あなたはどのタイプの人でなしですか?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【性格診断】ひろゆき、ホリエモン、岡田斗司夫、宮崎駿…あなたはどのタイプの人でなしですか?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ↑外向
      注目・仲良し |司令・勝利・利用
    ←抽象             具体→
     理想・真実・正義|法則・自由・観察
            ↓内向

  2. より:

    理想寄りの法則って感じだな

  3. より:

    エレンは自由を求める理想型

  4. より:

    ん〜。理想っぽい。ってか、字面を見た時から、自分はこれって思った。♀だけどwww

  5. より:

    注目型っていいな

  6. より:

    四人の中では岡田さんがダントツ好きです❤

  7. より:

    近所の頑固じいさんになりそう自分

  8. より:

    ひとでなし ろくでなし かいしょなし まるでなし 司令 法則 注目 理想
    上下 外交的 内向的 
    左右 具体的 抽象的

  9. より:

    優秀な人の娯楽→文句が出る

  10. より:

    メンツが濃すぎて何かの例としては適しないな。

コメントを残す