※緊急警告※年齢と服装が合わない人がヤバい理由。話してみるとやっぱり「そういう人」なんですよね…【ひろゆき 切り抜き】



今回は年齢と服装が不相応な人について分析するシーンを切り抜いてみました。後半はファッションセンスを本気で知りたがる …

source

「※緊急警告※年齢と服装が合わない人がヤバい理由。話してみるとやっぱり「そういう人」なんですよね…【ひろゆき 切り抜き】」への27件のフィードバック

  1. より:

    えらそうなことばっかり述べて いつまでフランス逃亡生活してんだよ! 逃亡者ひろゆきチキンひろゆき 中央大中退程度が
    なにをえらそうにしている。 無知の自覚が皆無!

  2. より:

    Tシャツジーパンで何歳までいけますかね今29歳なんですけど

  3. より:

    部屋着は、肌触りがよけりゃ破れるまで着る!

  4. より:

    この動画今初めて見たんですが、何日か前に服のこと書いたんですよ。
    「服は好きなものじゃなくて、似合うものを着た方がいいんじゃないか」
    ファッションっていろいろあります、安物からハイブランドまである。
    でも、全部似合うのが前提だと思うんですね、値段じゃなくて。アニメコスプレって
    原色でもどこでも見たことが無いくらいギラギラしていてwずーっとは直視できないんですね。
    何という生地使っているか知りませんが、あんなのアニメコスプレ以外で見たことないんですよw
    原色ギラギラってどうも違和感ありますね。
    この時点で似合いにくいので、コスプレイヤーほぼ全滅ですよねw

    そんな恰好しなくても、黙っていても表情だけで「このキャラ入ってる」とか
    人に言われる方がいいですよ。
    可能なら、ハリウッドスターみたいに複雑な表情できた方がいいです。
    「演技うま!」って言われるかもしれません。

    他人の思考を推測する練習にも服装を工夫するのは良いですね。

    コスプレめちゃ好きな人いるのわかりますし、趣味を否定はしません。
    好きなもの着てもいいですが、その辺歩いたらアニメやコスプレに慣れている人しか見ませんし
    慣れない人、縁がない人から見たら「キモ!」って言うかもしれませんw
    ハードル低そうなところでは、自分自身とキャラの格好と合っているかで考えて見るのはどうでしょうか。
    意外と合わないキャラ多いと思います。
    だって、アニメの顔と性格に合ってるんだもん、現実の自分に合うわけないじゃないですかw
    声優がコスプレするのは、ちょっと普段はまずいんじゃないでしょうか。

    アニメ好きだと引かれるとはよく言いますが、どうして引かれているのかですよ。
    まず最初に偏見で言ってきますので「それは誤解だよ」って、初心者が怖がらないようにねw
    アニメで一般常識に触れてもたぶん、オタク連中に一般常識はつかないので、
    一般常識を同時並行で意識して行動することになりますね。

    警察とかは他人の事情を半分理解しないと思うので、理解できなくてもうなずく習慣があると思います。
    うなずいていたのに急に注意するとか、手のひら返すようなことするかもしれませんw
    警察官は意外と演技力いりますよ。
    一度に二つのことが考えられない人は警官やれるかどうか。

  5. より:

    え、俺もういい歳だけどいまだに小学生の時の服着てるんだが笑
    会社も小学校の卒業式で来たスーツで行ってるし笑

  6. より:

    今晩は、ひろゆき氏。
    まぁ、似合えば良い、かと。
    ただ、TPOを弁えればよかれ。
    ダサいのは仕方がない。
    わたくし事ですが、大体のお洋服無印ですw無印有能でガンス。
    年がら年中、黒 アースカラーのパンツに、バンドTシャツ。靴は、
    コンバース。冬だけ、高い外套に
    高い革靴。コートの中は無印w

  7. より:

    筋肉こそ最大のオシャレだから、鍛えないとなて思ってはいるけど…

  8. より:

    海外で汚い格好でホテルに入ったら門前払いされて、綺麗な格好で入ったら丁寧に接客された金持ちの話を思い出した。

    年齢と服装の話しとはズレるけど、人間って初見では警察制服やスーツネクタイなどの見た目で判断しますよね。

    しかしファッションショーの服を普段着で着ているのを見た事が無い。
    20万の服も2000円のTシャツも素人にはわからんし、余程汚いボロボロの格好さえしなければ後は趣味の世界。

  9. より:

    俺も「あの人はそういう人だもんね」ていう認識を定着させるために、明日から裸で通勤しようかな。

  10. より:

    何歳になっても特攻服かっこいいと思ってる人な

  11. より:

    UNIQLOだけでも組み合わせ次第でかっこよくコーディネートできます。例えば黒いミニスカートと黒いシャツ、合わせるのはどこかのブランドのネクタイに、柄がかわいいタイツ、かっこいいマーチンのブーツ合わせるとロックになります

  12. より:

    魅力がない人は気にしない方がよくなってきた。

  13. より:

    体型スタイル抜群ならいいけど、男性に狙われてしまう。太ってる人や、女性に嫌われてる。

  14. より:

    類友だけくっつくから…。好きなもの同士、生きていけばいい。

  15. より:

    上半身が⚫秒で動くので、
    善人のような?? 感じですよ‼️

  16. より:

    自分はコスプレイヤーに見られてしまう

  17. より:

    汚い服装しなければいいと思う

  18. より:

    個人の自由だよ

  19. より:

    ある元宝塚の芸能人の女性が芸能事務所に行くと
    事務所の人に着ている服を-「その服センス悪いわ
    よ」と指摘されたそうです
    すると彼女は「これエルメスですけど」と言い返
    したそうです
    彼女はブランド品なら全て良いものだと盲信して
    いるのですね

  20. より:

    妻に買ってもらって下さい❗は、その通りだと思い笑いました

  21. より:

    とりま困ったら、そこらのデパートで売ってるような安い服でええねん
    んで公の場にはリクルートとか着ていけばいい
    ……問題はそれくらい単純な事もできない人間がマジで居るという事よ
    自分もかなりのアホだとは自覚してるが、まさか俺以下のアホは居らんやろ~wと思ってたよ
    ネット始めるまでは

  22. より:

    配信とかで制服着る人もいるけど、30歳超えたらきついのかなあ。
    他の方がどう思うのかは任せるけど。

  23. より:

    SHIENは人権的にあかんやろ

  24. より:

    メンヘラタイプやA◯女優タイプにだけは見られたくないですね。

  25. より:

    最初の裁判の話は、単純に常識無い人なんじゃないでしょうかね・・

    ホントにたまに70前後の女性で20歳位のファッションの方を見掛けますが
    「異性に縁が無かったんだろうな」と勝手に想像し
    自分もああ成らない様にしようと心掛けていますw

  26. より:

    SHEINディスられたのは奴隷労働が問題になってるブランドだからでは??

  27. より:

    金が無いから20年前に買った服をずっと着てるw

コメントを残す