【思考】ホリエモンも絶賛!斗司夫のYouTuberとしての戦略が高次元すぎた【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 過去の動画 …

source

「【思考】ホリエモンも絶賛!斗司夫のYouTuberとしての戦略が高次元すぎた【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    隣の女の人、会話が停滞してないタイミングでも入ってこようとするから邪魔になってるなぁ。

  2. より:

    ほりえもんの自分語りとかでてくる料理の話になったら一気にやる気なくなるのおもろい笑自分で考えて話すということがほんとに好きなんやな

  3. より:

    昔 アニーの英語版を観て感動したのでDVD を買ったらお喋りは勿論 肝心な歌が日本人 あのガッカリ感が忘れられない。BSチャンネルでコロンボをやっているのは本人の声で嬉しい

  4. より:

    岡田さんとても勉強になりました。有難うございました。

  5. より:

    岡田斗司夫さんの話は本当わかりやすくてめっちゃためになる✨

  6. より:

    本の出版でもそういうことが行われてるよな。結局は「誰が言うか」で「何を言うか」は二の次やってことよ。

  7. より:

    ロードオブザリング旅の仲間、二つの塔、王の帰還だけは、字幕無しで、英語で見ています。「フロドは一人で行かせた」「じゃあ、俺ができなかったことを、あんたが、、、俺は指輪を取ろうとした」「指輪は我々のもとを離れたよ」「許してくれ。分かってなかったんだ。俺はあんたがしたことを台無しにしてしまった!」これは英語じゃないと、楽しめない。

コメントを残す