ネットが人間の●●をどんなに奪ってるのかと思うと恐ろしくてしょうがない。これはヤバいと思った【ネット断ち】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:25 ネット断ち 1:03 ネットやスマホが無い時代で得られる能力 4:08 ネットの恐ろしさ 5:49 ネット依存は自分で …

source

「ネットが人間の●●をどんなに奪ってるのかと思うと恐ろしくてしょうがない。これはヤバいと思った【ネット断ち】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    1:00 昭和バブルはカネに余裕がありメンタル的な余裕があるから情報不足が気にならない時代だった。情報に飢えてるのはメンタル的な余裕がないから。要は平成不況は国民全員が借金苦でとにかくカネがないから余裕がないからメンタル的にエグいからせめて情報だけでも満たして自分を自己完結させていた。簡単に言えば自己陶酔だがそこまでしないと戦後最悪の平成不況は乗り切れない時代だった。

  2. より:

    ま~たフトイザーハナシ盛ってるwww
    映画館なんて「ぴあ」買えば上映時間からtelナンバーまで全部載ってるだろよ!
    しかも170円くらいで買えたはず。確かマンガ雑誌と同じ値段だった。
    なんでフトイザーはハナシ歪めてまで大盛りにしたがるかな。
    (・З・)

コメントを残す