【すぐ逃げろ】最近日本で増えてる"人肉"を食べる人達の正体ってXXXなんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 【中田敦彦のYouTube大学 人肉】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【すぐ逃げろ】最近日本で増えてる"人肉"を食べる人達の正体ってXXXなんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 【中田敦彦のYouTube大学 人肉】」への18件のフィードバック

  1. より:

    『世界からドン引きされてます』増税/物価高でも公務員のボーナスを上げる日本に一言いいか?
    https://youtu.be/yr0CXr9AXQE

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    もったいないかなぁ

  3. より:

    私の祖母の話では、人肉は酸っぱいらしいという話でした。例えて言えば、ザクロにそっくりだそうです。
    それから、ザクロ食べられなくなった、好きでよく食べてたのに。

    妊婦かどうか殺してから確かめる
    なんて、ばかな!
    胸見ればわかるでしょ!乳首真っ黒になってれば多分妊婦。

  4. より:

    ジャックザリッパーは切り裂き魔だが人肉喰いはしてないだろ…ソニービーンも創り話だし。

  5. より:

    ひろくんは、おフランスで起きてる暴動についてコメントしなさい!

  6. より:

    最近、切り裂きジャックはポーランド人の床屋って判明したって、読んだ。

  7. より:

    令和にそんな事件があったんですか?人肉は直ぐに腐るって日本人で人肉を食べた人が言ってました

  8. より:

    中華圏とK国は人肉食文化があるみたいですね
    特にC国はひとりっ子政策で男児が生まれるまでに女児が生まれたらとりあえず食う
    みたいな
    知らんけど

  9. より:

    ひろゆき君食べたいの?
    クールー病になるよ!

  10. より:

    完全に統合失調症です‼️皆、気を付けたほうが良い、自殺する人も同じ‼️早く保健所と相談したほうが良い‼️経験ありますよ。

  11. より:

    何かおかしいというサムネやめませんか?
    ひろゆきのスタイルやイメージと全然違うし

  12. より:

    新かおりはおそらく黒魔術をやってた可能性がある。なのでカニバリズムとは違うかなと。
    佐川一政の話は?

  13. より:

    事故で仕方なくと、今回の事件ではバックグラウンドが違いすぎて…

  14. より:

    医療のシステムの元はこれだったのか、、、参考になりました。

  15. より:

    2023年6月30日以前習近平氏の懐刀元中国中央規律委員会トップ「王岐山」がアメリカに逃亡のニュースが出現。真意は今後の動向に注意。習近平氏就任時、習氏は当時中国中央規律委員会(すべての行政機関を監督する機関)のトップ「王岐山」を使って、反腐敗運動と称し反習近平派の幹部を次々葬ってきたいわば習近平氏の懐刀となった王岐山がアメリカに逃亡したというニュースが台湾メデアで報じられた。別に彼がアメリカに逃亡しようが大局には影響しないが、習近平氏の情報の多くを握っているとされる

    武漢病毒研究所P4号研究室の研究員またアメリカで公言「新型コロナウィルスは人工的に造られた殺人兵器」と。ちなみに新型コロナウィルスは武漢病毒研究所P4号室で扱われていた。2020年2月中国政府はこのP4号研究室を爆破し、証拠隠滅を図っています。この話題は今やタブーとなっており、トランプ就任時にたびたび「私は見たのだ。これは中国武漢病毒研究所から漏れた証拠がある」と声明を出していましたが、結局そのままになっていました。この武漢病毒研究所にアメリカの資金が入っていたことも明らかにされ、つまりアメリカも関与していたことになる。そのためかアメリカはその後一切真相を明らかにしていない。要はこの新型コロナでだれが一番設けたのか出解るでしょう。答えアメリカです

  16. より:

    寂しい。

  17. より:

    はやくあいたい。

  18. より:

    こういうのも、LGBTq+になるんじゃない?

コメントを残す