【大掃除しない方がいい人の特徴】部屋は基本的にキレイな方がいいと思われてますが、実は用途によっては散らかってる方がいい場合もあります!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【大掃除しない方がいい人の特徴】部屋は基本的にキレイな方がいいと思われてますが、実は用途によっては散らかってる方がいい場合もあります!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    汚い部屋はイライラする

  2. より:

    ドーパミン型の方が思考力が上がるってだけ

  3. より:

    これ仕事だったり作業する部屋を散らかして、リビングとかは整頓してたら両方のいいとこ取りが出来るのか、それとも中間になるのかどっちなんだろう。
    まぁどっちの部屋に長くいるかとかでも変わってくるかもだけど。

  4. より:

    私も家ちらかってますが、全然ストレスにもつながらないしガンガンアイデア出てます
    ひろゆきさんも家ちらかっててめちゃくちゃアイデアでてるんで我々は無理して掃除する必要ないですねw

  5. より:

    散らかった部屋の住人が出した素晴らしいアイデアを整った部屋の住人が搾取します

  6. より:

    坂口安吾の部屋かな?

  7. より:

    これ観て年末の大掃除するのをやめました

  8. より:

    別に違法じゃないんだから、した方が良い、しない方が良い、理論はただの価値観の押し付けでしか無いと思われる。
    正直どうでもいい。
    価値観近いくらい人の方がお互い楽なだけ。むしろ他人に押し付ける事自体が災いの元。

  9. より:

    ピンポン玉は性玩具に使います

  10. より:

    元祖記号のように整理整頓だろうね。単にきれいにするとその点を省いてしまうのだろう。

  11. より:

    参考になった。何が原因なのかな?部屋を真っ暗にしたりとかでも擬似的に同じ効果があるのかは気になる

コメントを残す