【失言】夜のひと笑いこうくんがフォーエイトを見下す発言で炎上している件 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「夜のひと笑いこうくんがフォーエイトを見下す発言で …

source

「【失言】夜のひと笑いこうくんがフォーエイトを見下す発言で炎上している件 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ふーん……いつになったら抜けるんだろう……ww

  2. より:

    生理的に嫌いな顔面

  3. より:

    ええから痩せろ肥満

  4. より:

    数年後のコムドットどーなってると思う?

  5. より:

    レペゼンもコムドットもフォーエイトも夜のひと笑いも平成フラミンゴも動画見てないけど嫌い

  6. より:

    え、ここのコメ欄フォーエイトよいしょキッズしかおらんやんw

  7. より:

    こうってやつほかのYouTuberなめてる

  8. より:

    YouTuberって、若くて人間的に未熟でもある程度までは人間性隠して成り上がれるのかも知らないけど、だんだん人間性が露わになってきて、一生消えないデジタルタトゥー背負って、大恥晒す世界よな。
    金や名声に目がくらんで、人生大切にできてないね。

  9. より:

    そのうち干されるよ。

  10. より:

    TikTok出身の奴らの末路

  11. より:

    髪触るのきになるな

  12. より:

    どっちも嫌いだからお互いに貶しあって欲しいわ。最高の娯楽。

  13. より:

    急に成り上がったやつは
    みんなこれだよな笑

    数年後楽しみだわ

  14. より:

    夜のひと笑いなぁ…見てくれ悪いから見ようと思わんのよな……悪いけど

  15. より:

    結局YouTuberは最初だけ謙虚で人数取れたら殿様気分になるのかな

  16. より:

    どっちも死ぬほどつまらんやろ

  17. より:

    一年後ヤバそう 人の悪口は帰ってくるからね

  18. より:

    tiktokやってたのこの人

  19. より:

    俺は好きだな。自分よりクズが下にいるのが確認できるから

  20. より:

    トータルテンボスに謝罪いれたん?

  21. より:

    どっちもカスだからいいやん,底辺同士

  22. より:

    太ってんなあ

  23. より:

    こうくん逆にすきなったは

  24. より:

    こいつだって良い声が出る豚じゃん

  25. より:

    夜のひと笑い別れてから面白くなくなった

  26. より:

    両方つまらん、企画パクって成り上がったのに何をほざいてんだこのメタボ

  27. より:

    フォーエイトが雑魚なのは確か

  28. より:

    夜のひと笑いメチャクチャ印象悪くなったよね。しょうもない奴やったんやなあと。

  29. より:

    正直夜の人笑いも全然面白くない。

  30. より:

    実際始めてみて抜けないって分かるやろw

  31. より:

    夜の人笑いつまんねぇからなあ

  32. より:

    めちゃめちゃ印象悪くなったw

コメントを残す