【ひろゆき】ひろゆきの浪人時代を全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 ひろゆきが通っていた予備校 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきの浪人時代を全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    Fが9割だった説

  2. より:

    昔は浪人生多かったから孤独感なくてええな。俺の浪人時代はほぼぼっちやったな

  3. より:

    ひろゆきが勉強を勉強と思ってないから、してないって言ってるだけで、普通に全然してるな

  4. より:

    ひろゆきが"浪人"で''中央大学''ってどういうこと?
    ひろゆきの親が''公務員''ってどういうこと?

  5. より:

    友達いっぱい居て楽しそ( ◜ω◝و(و

  6. より:

    サムネがYOSHIKIの卒アルなの意味分からんくて好き

  7. より:

    サムネYOSHIKIやないかいww

  8. より:

    勉強してなかったアピールしてるけど実際は浪人中は結構必死に勉強してそう

  9. より:

    あんまオススメしないすよとひろゆきは言うけど、英文問題の解き方、まんま河合塾の先生が言ってたとおりなのでオススメできる
    英文は日本語よりも形式がカッチリしてるので解きやすい
    段落の頭にトピックの提示があって段落最後にその結論が来る、みたいに

  10. より:

    歩いてる人達を避けて寝る(体を横たえる)ってけっこう辛い。何かどんどん惨めになって3時間で限界が来ました…。

  11. より:

    めちゃくちゃ為になるわ

  12. より:

    ひろゆきさんが浪人生で勉強しないで浪人生活を謳歌していたなんて ずっと順当にエリートコースを歩んでいる人だと思ってました。すごく好感持ちました 

    僕は駿台予備校に行ってましたが、勉強せずに自由に遊んでいました 今思えばあの1年が人生の中で一番楽しくてその後の人生にとても必要な素晴らしい時間だったと思います

  13. より:

    ひろゆきの時代は知らんが今って中央の国語ムズいよな?

  14. より:

    サムネの人生の夏休みですってなんやねん

  15. より:

    ひろゆき理系じゃないの違和感ある

  16. より:

    3:12
    現役でMARCH入ったけどこの話聞くと浪人しておけばよかったーと思ってしまう笑
    まぁ金ないから浪人できなかったんだけどね笑

  17. より:

    マーチ難しくなってるらしいから
    今はこのやり方無理なんじゃね
    根拠ないけど

コメントを残す