【ひろゆき】真っ先に●●してあげてください。小学校入学前の子供は要注意です。子育て・教育する上で最も気を付けるべきことをひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/育児/反抗期】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 親から質問 0:11 無視しないでください 0:51 いずれ親離れします 1:26 どんな子供でも …

source

「【ひろゆき】真っ先に●●してあげてください。小学校入学前の子供は要注意です。子育て・教育する上で最も気を付けるべきことをひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/育児/反抗期】」への41件のフィードバック

  1. より:

    猫は5、6年では死なない笑

  2. より:

    母親に「こんだけしてやったんだから感謝しろ」「感謝が見えない」「死にたいなら死ねば?」「あんたの人生なんか私には関係ないしどうでも良い」「高みの見物で、暇つぶしにあんたの夢のために金出してやってんだよ」って散々言われて、普通に人間不信なりました。
    母親と話す時どうしても顔が死にます。自分でも制御できないくらい「無」です。直せないですよねこれ。またこれはこれで「私と笑って話してくれないの?!そんなに死んで欲しい?!」ってヒステリックになられます。はぁ疲れるなぁ…笑

  3. より:

    抱きしめると落ち着きます。どんなに泣きじゃくっても、そうかそうか、ごめんごめん、嫌やなぁって。そしたらいつかこっちが泣いて辛い時子供が同じことしてくれます。こっちがイライラして当たってしまう時もあります。でも無償の愛情をくれます。無償の愛をくれるのは子供の方です。大切にする程返ってきます。頑張りましょうね

  4. より:

    専門家から言わせると、違うんだなぁ

  5. より:

    NARUTO読んでみてください。1巻の序盤だけでも分かるのかなーって思います。

  6. より:

    2歳と3歳は全く違うし、2歳で普通に話す子はたくさんいますよ!
    そこは、全く別物なんです

  7. より:

    猫って10年以上生きる気がする

  8. より:

    小学生のとき近所のおばちゃんが悪気はなかったと思うんやけど、"今日も(肌が)白いねぇ〜!"って言われてから肌白いのがコンプレックスになってる

  9. より:

    みんな思ったんだろうけど、
    いちいちコメント書かないんだろうなあ…。
    でも言わせて!

    (^。^)ネコ、10年は普通に生きるから!

  10. より:

    ネット上にもいるパターンかもね

  11. より:

    わしも、もっと甘えたかったな…

  12. より:

    広告もひろゆきで草

  13. より:

    子育てって母親への負担大きすぎるよなぁ… 男は仕事から帰れば仕事場での人間関係忘れられるけど母親は24時間母親だろうから、こういう悩み1人で抱えると先に母親が潰れそうだ

  14. より:

    俺も子供の頃は良く弟や妹をいじめていたよ。。

  15. より:

    よそと比べると子供でも親でも不安になるよね。

  16. より:

    家猫の寿命は15年

  17. より:

    猫5〜6年では死なないことの方が多くないか?

  18. より:

    ツイフェミもこんなかんじなんだよな
    愛を知らずに育ってしまって
    超攻撃的になっている

  19. より:

    見捨てないって事だけは大事だねんねんころり

  20. より:

    子供は同意。
    年寄りは敬って欲しければ、敬って貰えるような事をしなさいと思ってます。

  21. より:

    喋る前の子供も反応ありますよ。
    可愛いだけじゃなくていらつくことも多かったです。

    イライラ抑えたくて無視はしようとしたけど、無視するほうが難しい

  22. より:

    話し掛けても放置、でも過干渉でもあるって育ちの者です。
    私の場合は離れていくって感じになりました!離れたくても離れさせてもらえてませんけど。
    小学生の時点で聞いてもらう、理解させようというのを辞めました。
    興味ないのに土足で踏み込んで来るのが本当に不愉快です。
    私のような子増えないでほしい。

  23. より:

    個人的な意見だけど、小さな我が子に「パワハラ」と使う親がまともとは思えない。

  24. より:

    論破王のイメージ強いけど、根底の部分優しいし筋が通ってるから説得力ある

  25. より:

    最後の質問者、既婚者か子供部屋おじさんかでだいぶ評価分かれるな。普通ならそんな質問しなくても分かるもんな気がするんだけどどうなんだろ?

  26. より:

    子供心を優しく語るひろゆき氏………すごく良い……

  27. より:

    猫についてひたすら突っ込まれるひろゆきたん٩( ᐛ )و

  28. より:

    私の周りではひろゆきさんってそんなに評判良くないけど、私はこの人の考え方嫌いじゃないしむしろ、ちょこっとだけ近いものを感じる、この人の全ては知らないけど…

  29. より:

    かまってちゃんは
    子どものうちだけ
    甘えられてるうちが花
    そのうち相手にされなくなる

  30. より:

    不覚にも猫が5、6年で死ぬで笑ってしまった

  31. より:

    なんでそんなに達観してるんだよ…

  32. より:

    1000日後にかまってもらえなくなる母

  33. より:

    8才の娘が居ますが構いすぎて既にウザがられます。悲しいです。

  34. より:

    ひろゆき:猫って普通5、6年で死ぬじゃないですか!ふぇふぇっ!、、、、ん?(=oェo=)

  35. より:

    自分もかまって欲しかったけどなんか嫌な顔されたのが印象に残りすぎてそこから怖くなってから何も伝えなくなりました。

  36. より:

    自分が親になることで、親の偉大さを知ることができる。親は敬った方が良いよって言ってる人は大体その経験をした人。
    免許持ってないやつに車の良さをいくら話したところで、電車やチャリで十分!って理解できないのと似てるなぁ

  37. より:

    猫5.6年じゃ、しなんぞww.

  38. より:

    猫…犬より長生きです。
    17歳以上のねこさん、沢山います。

  39. より:

    年上を敬えって言う奴、たいていろくでもない奴。

  40. より:

    猫は5、6年ではしにまっしぇん!

  41. より:

    ひろゆきって子供作らんの?

コメントを残す