【ひろゆき】この食べ物を好んで食べる奴はバカです。所詮ただの●ですよ?僕は味の違いが分かる男なので絶対食べませんね…【ひろゆき切り抜き/論破/大トロ/中トロ/近大マグロ/クロマグロ/近畿大学/寿司】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 近畿大学のマグロが美味しいらしい… 0:17 養殖マグロの裏話 1:13 大トロ好きは味が …

source

「【ひろゆき】この食べ物を好んで食べる奴はバカです。所詮ただの●ですよ?僕は味の違いが分かる男なので絶対食べませんね…【ひろゆき切り抜き/論破/大トロ/中トロ/近大マグロ/クロマグロ/近畿大学/寿司】」への42件のフィードバック

  1. より:

    江戸時代の人は〜とか適度に証拠出してくるから真っ向から否定しづらくなるの草ディベート超上手そう。

  2. より:

    大トロよりも中トロ派
    中トロよりもビントロ派
    ビントロよりもとろサーモン派

  3. より:

    マグロのデブ=大トロってこと?w

  4. より:

    寿司党激怒案件

  5. より:

    味覚に脂が入るかみたいな議論あったよね。
    自分は豚とか牛の脂は無理だけど大トロとかはいけるからある派。

  6. より:

    たまに食うけど脂だけって感じのやつもあるなと感じる

  7. より:

    マグロ漁船ってヤクザから金借りて返せないと乗せられるやつか

  8. より:

    そもそも寿司苦手なんでようわからん
    追記 このコメまったく意味ないな

  9. より:

    すきあらば自己紹介

  10. より:

    くどくない脂の大トロ食べたことないんかな

  11. より:

    脂=不味いと思ってるひろゆき可愛い

  12. より:

    霜降り肉もそうでしょ。グラムで買う時は脂があるとすごく損するというのはある。

  13. より:

    脂、めっちゃ美味しいで〜!

    こればっかりは人の好みだな

  14. より:

    だって美味しいもん

  15. より:

    大トロはたまに食べると美味いけど、40近いのでそんなには食べられない
    安く売ってる時にしか食べられないかな

  16. より:

    中トロをよく食べてたって聞いたことあるぞい

  17. より:

    味が全てだと思うなよ?ひろゆき。

  18. より:

    サーモンとフィッシュオイルのサプリを同時に摂れば、実質大トロ

  19. より:

    どうしても値段の張る物は美味しいって先入観は仕方ないよねぇ、先進国を自認しがちな日本では特に間違った情報は少ないと信じるお花畑が多いんやから。
    良いも悪いも売上の為だけの情報やのにすぐ食い付くんやから始末が悪い。
    自己満足で高い金払って食通気取りの人なんか放っとくしかないでしょう、まして他人なら知ったこっちゃない、こっちの腹は痛まん。
    説明しても、あったのか!?と思しきペラッペラの自尊心破かれて余計に拗ねて修復不可能。
    触らぬ神に祟りなし。
    …に付ける薬なし。
    皆さん、気を付けましょう。

  20. より:

    大トロバンバンとれるようになって
    バンバン価格やすくなってほしいですね
    そしたらむっちゃたべます♪

  21. より:

    大トロ好きなやつはひげおやじも好きってことか

  22. より:

    偏見すぎて草

  23. より:

    ひろゆきさんの好みが基準となって寿司ネタの良し悪しを決めてるだけじゃん⁈

  24. より:

    おっさんだから胃がもたれるだけだろ

  25. より:

    大トロの味わからんとか味音痴やな

  26. より:

    脂美味しいですよ

  27. より:

    なんでもいいけど自分が好きなものを食べるべきだと思うから、私は大トロ食べ続けるよ

  28. より:

    大トロは美味しいから食べるの!

  29. より:

    色々な味を食べるのが飽きないし美味しいんだよ。

  30. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  31. より:

    フォアグラとか和牛も脂肪分を食べる食材だけどそれも否定するのかな。
    江戸時代の話はひろゆきの勘違いで、腐りやすいから漁港の人しか食べることが出来なかったが事実です。

  32. より:

    味盲多すぎい!

  33. より:

    大トロが激安くなって、ねぎま鍋が何不自由なく出来るようになってほしいな。あんなん、生で食べるものじゃないわ。

  34. より:

    舌に関しては納得

  35. より:

    脂があって太ってる魚は美味いって言うだろ?そう言うことだよ

  36. より:

    値段関係なく中トロが一番好き。中トロが一番安ければ言うことなし。

  37. より:

    ひろゆきは自分の興味のないものは全部否定から入るバカ

  38. より:

    酢飯に油付ければ大トロになるやん

  39. より:

    今僕嫌いになったからセーフね(?)

  40. より:

    脂にも旨みはあるやろ

  41. より:

    お前らの事だよ〜
    バカ舌認めろな〜

  42. より:

    大トロより中トロの方が好き

コメントを残す