ヒカルさんvs中堅芸人…中田の考察とは?【ヒカルまとめ】



メンバーシップ限定のフル動画はこちら https://youtu.be/N4teel27XgI 話題となっているヒカルさんの動画はこちら …

source

「ヒカルさんvs中堅芸人…中田の考察とは?【ヒカルまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ペナルティヒデでほぼ確定やね

  2. より:

    ジュニアやな

  3. より:

    そいつ、だせえな、

  4. より:

    うちにはダウンタウンがいる
    って中堅芸人が言っているという事が本当にカッコ悪すぎてマジで引く

  5. より:

    さらば青春の光じゃない?

  6. より:

    条件だけで見たらなすなかにしさん

  7. より:

    ナダルでしょ

  8. より:

    バカリズムかぁ〜

  9. より:

    ノブコブのどっちかじゃね

  10. より:

    個人的にはココリコ田中だと思う

  11. より:

    日本に居ないとかが理由じゃないのらしいなあ

  12. より:

    ダウンタウンディスってます?

  13. より:

    最後の「くやしいです!」って・・・まさかね?

  14. より:

    最後の「悔しいです!!」がフラグか……

  15. より:

    動画サイトの発展を受けてTV業界がかなり衰退しただろうからねー目の敵にしてるんでしょうねー
    YOUTUBEもいずれ新しいメディアが生まれて衰退していく事はあるだろうけどその人たちがTVに戻ってくることはないだろうに・・・

  16. より:

    もうこのネタ古い今はZ李の正体を暴けだ

  17. より:

    バカリズムか 小籔かなぁ

  18. より:

    切り口がすごい!

  19. より:

    フルポン村上と推察します

  20. より:

    最後の悔しいですでザブングル説笑

  21. より:

    歴史上つじつまが合わないw
    いつか爆笑太田さんみたいに共演することを願ってます!

  22. より:

    存在しない人物について、祭りしてるだけですよね。笑。

  23. より:

    有機化学の構造決定みたいですね。

  24. より:

    これでもしダウンタウンさんがYouTubeを始めたら、その芸人はどうするのだろうか…笑

  25. より:

    周りの芸人は美味しくネタにできるけど、当の本人は逃げ回ってるだけなのかな?そんなにバレたくない理由があるの?w そこまでの力量がない人かな…。

  26. より:

    長年Youtubeのトップにいながら一切燃えず愛され続けるヒカキンさんやはじめさんは本当にすごいなと思いました。

  27. より:

    ユーチューバー1人に右往左往する時代に突入したんだなあ

  28. より:

    便乗するの遅くね?

コメントを残す