おとん宮迫に今から冷蔵庫の中にあるものだけでなんか飯作ってと無茶振りしてみたww【ヒカルまとめ】



宮迫さんのチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCtubooLn_qgqoWsWS-UWuHw ヒカル×宮迫さんの動画を …

source

「おとん宮迫に今から冷蔵庫の中にあるものだけでなんか飯作ってと無茶振りしてみたww【ヒカルまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    久しぶりに宮迫オトンが家に来てまたヒカルさんに手料理振る舞って欲しいなぁ。懐かしい

  2. より:

    このシリーズすごく好き何度も見てます。
    ヒカルさんと宮迫さんのそれぞれいいところが出ててまた見たい。

  3. より:

    宮迫さんからヒカルくんの動画見るようになりました。この頃のヒカ迫が大好き

  4. より:

    宮迫さん大分お疲れだったみたいだから凄十飲んでから次の撮影したのかな?

  5. より:

    この時のヒカルいっちゃんかっこいい❤️❤️❤️❤️

  6. より:

    宮迫さんとの絡み好きすぎるw

  7. より:

    言葉使いなっとらんな!

  8. より:

    オムライス完成
    寝ながら拍手しちゃった一人

  9. より:

    宮迫さんの料理食べたいなあ。宮迫さん料理上手いですね。

  10. より:

    宮迫さんのウンカスの真似、メッチャウケた( ´,_ゝ`)プッ

  11. より:

    ロケマサがサブチャンで作ってたオムライス、この回の宮迫さんを参考にしたのかな。

  12. より:

    なかいいやん

  13. より:

    楽しかったー!!

  14. より:

    ヒカルグッズのタオル可愛い欲しい〜 2人のトーク本当に楽しい!

  15. より:

    一年ぶりにこの動画みたんですけど、ヒカルくんの自信満々の料理知識のなさに爆笑しましたよ。

  16. より:

    宮迫さん、アンチでしたけど手のひらを返してファンになりました。
    ごめんなさい。
    素敵すぎますね。
    宮迫さんはいじる側じゃなくていじられて突っ込むスタイルがとても好きです。

  17. より:

    ヒカルさん、洗い物してる

  18. より:

    くそわろた!めちゃおもしろい

  19. より:

    宮迫さんのかっこいいとこ、優しいとこ、面白いとこ、可愛いとこ、全部楽しめた回でした。
    あーんど、ヒカルさんの洗い物姿、ずっと見ていたい。

コメントを残す