【ENG Sub】未公開シーン 満載 ! 齋藤太吾 新型A90スープラ 奮戦記【V-OPT CH.】 / Daigo Saito New A90 Supra Battle Story【DaiGoまとめ】



正真正銘、 世界初 の 新型A90スープラ の ドリフト仕様 である、 齋藤太吾 製作のスープラ。 先日の D1イベント で アンヴェール …

source

「【ENG Sub】未公開シーン 満載 ! 齋藤太吾 新型A90スープラ 奮戦記【V-OPT CH.】 / Daigo Saito New A90 Supra Battle Story【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    Who know music in open supra name?

  2. より:

    川畑のチームは大きな問題なくやれてたのにこっちは酷いな・・・
    チームメカニックの技術力の差が顕著

  3. より:

    0:01早速からkimonoちゃんの生配信始まろうとしてて草

  4. より:

    グローブしやあよ……

  5. より:

    スープラは日本だけじゃなくて世界でも人気があるから、世界一とかなったら、良い宣伝効果だよね、トヨタもそれを期待してオファー出したのかも、斉藤さんも結構プレッシャー感じてるかも、
    でもメーカーからオファーってレーサー冥利に尽きるよね。

  6. より:

    これでFIAのドリフトで世界一にでもなったらトヨタとしては安いもんだな、全世界にスープラの名が轟くわけだ、斉藤さん頑張って下さい。

  7. より:

    D1にメーカーから依頼って凄くね、今スープラ新車でも買えないくらい人気だからな、何で新車で買えないんだよマジで

  8. より:

    I love seeing drift cars without fenders on them, makes the look more menacing.

  9. より:

    小さい朝青龍やん

  10. より:

    トラブル頻発でものほほんとしてる感じが良いな

  11. より:

    トヨタの人もビックリだろうねー残ってるの外見だけだもん(笑)

  12. より:

    一番最初のBGMって曲名あったりします?

  13. より:

    何回見ても思う、未だ世に出回ってないクルマをドンガラにするわ炎上騒ぎ起こすわって、ダイゴはネタ的な意味でも無茶苦茶だな(褒め)

  14. より:

    8:34やっぱり慣れてるのかは分からないけど燃えてからシフト落としてボタン押してるところ見て冷静で流石だなって思った(語彙力)

  15. より:

    車高低いねぇ

  16. より:

    織戸スープラの雰囲気に似てる気がする
    ちょっと危険な奴っぽい

  17. より:

    A90の皮を被った80って感じで合ってるんですかね?
    結局2jz載せるのか…

  18. より:

    Love the new car

  19. より:

    川畑さんもスープラだよねー

  20. より:

    Супра просто ОГОНЬ.

  21. より:

    Daigo Saito's Pit Partners Was Fixing The Engine Block And A New Engine Cover

  22. より:

    E92でやろうとしてたなら、スープラとの間をとって(?)新型Z4でやって欲しかったなぁ。いつか出てくるといいけど。

  23. より:

    優しい大吾が辞めようよって言ってカメラ下げたのなんかグッときた

  24. より:

    結構進んでたBMWはどうしたんなりや?

コメントを残す