ひろゆき先生「しくじり相談室」現役高校生の鈴木福くんが進路相談!|地上波・ABEMAで放送中!



続きはABEMAビデオで! 視聴はこちら▷https://abe.ma/3LcibhR ▽番組詳細 …

source

「ひろゆき先生「しくじり相談室」現役高校生の鈴木福くんが進路相談!|地上波・ABEMAで放送中!」への20件のフィードバック

  1. より:

    これで慶應AO決めたの?

  2. より:

    凡人だけど1年で大学受験出来ると思ってるのは甘いわ

  3. より:

    そしてついに仮面ライダーになる…..

  4. より:

    人生相談します。 学校施設内で、苛められます。 ならば、学校おさらばする事です。 無責任発言は、禁止です。 其の後は、死ぬ迄、引き篭もり人生です。

  5. より:

    慶應大学に合格されてたみたいですね。SFCは書類と面接だけなので学力は関係ないです。入学後ついていけるように勉強頑張って欲しいです。

  6. より:

    ひろゆきが福くんじゃなくて、福さんって呼んでる事に尊敬

  7. より:

    ひろゆきここにいたらヤバイだろ笑

  8. より:

    いや、1年休んだら忘れるよ。それだけサイクルがテレビ業界早いから、色んな人でてくるから。

  9. より:

    声変わりすげえ

  10. より:

    福さんて呼び方が子供扱いしてないようでひろゆき好き

  11. より:

    ハトかよ

  12. より:

    早稲田の件は最近というよりかは昔からありある意味ロンダリングとして揶揄されることもありますがそれひっくるめてのキャリアをどうするかはあなた次第

  13. より:

    ヘドバン始めんな

  14. より:

    べきはこわいよ

  15. より:

    なんか別にカッコよくもなんともなくて草

  16. より:

    学校の勉強したくないからって理由で仕事を選ぶ私は一体…
    同年代として悲しくなった

  17. より:

    福さんのキャリア、人柄なら『是非本校に入学して欲しい』って有名大学結構あると思います‼️

  18. より:

    ひろゆき珍しくシャツ着てる

  19. より:

    的はずれな回答にしっかり大人なコメントで綺麗にまとめる福さん人間できてる。

  20. より:

    大甘… 其の内消えるよ…!

コメントを残す