【入れ替え】高級ディナーで出てくる料理が全て冷凍食品だったらグルメな宮迫さんは気付くのか?【ヒカルまとめ】



提供:nosh-ナッシュ http://bit.ly/3sGJTJk 撮影協力:Ar’s Italian Cuisine 宮迫さんのチャンネルはこちら! @miyasako_desu …

source

「【入れ替え】高級ディナーで出てくる料理が全て冷凍食品だったらグルメな宮迫さんは気付くのか?【ヒカルまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    この手の企画どんどんしてほしい!
    ヒカルさんのプレゼン力かなり高いから案件以外も
    お気に入りの商品とかたくさんの商品紹介見たい!

  2. より:

    宮迫さんと映るとヒカルのトーク力の無さが目立つw

  3. より:

    腸活でアレルギー治りますよ

  4. より:

    もううちの焼肉キングって店がロボットが何でもやってくれる店があるよ!

  5. より:

    パンの食べ方とかマナー違反じゃん

  6. より:

    は?冷凍しているんだから品質落ちないでしょ?宮迫の舌は正しいんじゃねーの?

  7. より:

    いろいろあった宮迫さん。俺は好き。ヒカルさんは素質を見逃さなかった。

  8. より:

    36:00 これ他でも話してたネタだけど2度客に復唱させるのは聞き間違いを絶対にしないためだろうけど
    今回話のネタなるくらい客にとっては不快極まりないから普通に聞こえない時だけ聞き直すのが良いよねw
    あと最後の小声はオチとして盛ったのバレバレw

  9. より:

    やっぱり宮ザコは素人やな

  10. より:

    こういう高級料理って
    量が少なすぎて腹の足しにならんわ

  11. より:

    時代は冷凍だね。

  12. より:

    ⭕️シミュレーション
    ❌シュミレーション

    でございます。

  13. より:

    冷凍食品もすごいけど雰囲気がどれほど大事かってのもある

  14. より:

    焼き肉の件があるからこういう動画がオススメで出てくるw

  15. より:

    案件チューブになりつつあるヒカルくんのチャンネル

  16. より:

    翌年ラファに同じことをする宮迫であったw

  17. より:

    え、さすがにハンバーグはわかるくない??って思うの僕だけ?
    その触感的に

  18. より:

    宮迫さんこんな動画出してたら牛宮城のオーナーとして絶対失敗しちゃいますよ

  19. より:

    ボコボコやんけ!!

  20. より:

    高級な寿司店なら、もっとオモロかったのに!

  21. より:

    出来レース!
    宮迫ばっかりガチやけど!w

  22. より:

    ゴミ舌で草

  23. より:

    冷凍食品は美味しいものもあるから なんかずるいです(笑)

  24. より:

    ヒカル前菜皿持って食べてるの面白すぎるw
    場の雰囲気に適した食べ方ではないのだが?w

  25. より:

    買ったことあるけど美味しくない

  26. より:

    宮迫さんジュニアさんがいってたとおりガチでナチュラルに自慢話するやん

  27. より:

    逆に言えば、料理に高い金かける必要がないことを証明したわけだ

  28. より:

    今の冷食は進化してるから正直分からん

  29. より:

    ひかる様も分からなそう

  30. より:

    ただカロリー低いのがきついな

    一食200-400kcalくらいしか無いから結局他のものも食べないといけない

コメントを残す